Nicotto Town


つぶやきrnao


毛深い方がいいらしい??


近所の、オーガニック農園で、枝豆を、畑に植わってるやつ、20株


買いました。好きなときに、採りに行って、採りたてを食べられます。

今朝、電話がかかってきて、そろそろ食べ時ですよーって、、

チャリンコで、鋏と、袋を持って、採りに行きました。

ぬかとEM菌で、土をつくって、早稲の枝豆用大豆、、

ぷっくりふくれたのを、鋏で摘んできました。

枝豆は、
毛深い方が、生命力が強く美味しいんだそうです。。

そして、枝豆でも、とうもろこしでも、あの、毛は、、

実は、ラジエーター機能なんだそうです。

知らなかった。。

ということは??

人間は??どうなんだろう??

やはり毛深い方が、、****なのかな??


毛深い女は、情けも深いって言うよね??

でも、ニグロイドの方って、あんまり毛深く無さそうだし、、見えないだけかな?

きゅうりは、怒り肩の方が、美味しいらしい。。

新鮮なきゅうりは、切っても、切断面をくっつけると、

なんと。。。



くっついちゃうんだと、、

知らなかった。。。

そして、とうもろこしは、、
あのもじゃもじゃのが、黒い方が美味いらしい。。

アバター
2010/07/03 20:08
最近、日本男性がツルツル、スベスベに違和感を感じる私です。
獣の様な毛深さはイタダケナイけど・・・。
アバター
2010/07/03 09:34
僕は、ふつうに毛深い(男としてね)
奥様、異様に薄い・・・体毛なんか・・ほとんど金髪
アバター
2010/07/03 00:54
なるほど^^
そうなんだ・・・毛深いほうが****なんだね~^^
¢(ーー;メモシトク・・・
アバター
2010/07/03 00:26
>>>、、****なのかな??

****が気になりました(^ω^)(*ノ∀ノ)
採りたて新鮮なのが食べれるのは
良いですね(*'-'*)
美味しそうです(*'-'*)/
アバター
2010/07/02 20:42
トシさん>ねーなんでだろうねー?

****うふふ。。。解ってるくせにぃ〜
アバター
2010/07/02 20:41
ばななさん>試験勉強お疲れ様です。。最近の冷凍技術は、たいしたもんで、冷凍枝豆も、侮れません。

レンジは、、使った事無いんで、わからないけど、、ていうか、、無いし、、レンジが。。。

結構美味しいと思いますよ。。
アバター
2010/07/02 20:38
りゅうさん>枝豆は、ふつう収穫してから店頭にでるまで、2−3日かかるんだそうです。。

なので、無人販売とかだと、新鮮で美味しいですよねー

茹でてしまえば、ある程度農薬はとれるから、、茹でる前によく洗うのが、いいです。
アバター
2010/07/02 19:53
そういへばアフリカ系の方ってそうですよぉねぇ。*****なんですかぁ?イヒヒ
アバター
2010/07/02 19:03
生枝豆をゆでるのが面倒で、冷凍を買ってきてチンします。
それでも案外いけると思う私の舌は、貧乏人仕様です。
アバター
2010/07/02 17:52
毛深いって枝豆の事でしたかw

オーガニックの枝豆なんて
体に優しいし美味しそうですよねぇ ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

うちは東京の東の外れなので
まだ僅かながら近くに畑があるのです。
なので新鮮な枝豆食べれます。農薬付きですけどねww

髪の毛もさもさな人間はどうなんですかねぇ…(-_-;)
アバター
2010/07/02 16:44
摩耶さん>あははは。。。私も、、かなりな薄情者ですね、、(^^)

どうなんだろうねー??

毛深い情報、古今東西の、御待ちしております。。

うん、美味いよーやはり採りたては、ひと味違います。。
アバター
2010/07/02 16:39
毛深い女性は情け深い・・・・というと、私はかなりな薄情者ですな・・・・あってるかも(?)

スイマーはほぼいかり肩だから、みんな美味しいってことですね。
私、怒り型でもありますが。

枝豆、美味しそう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.