Nicotto Town


つぶやきrnao


七夕の短冊


子供が、小さい頃は、よく折り紙で、作ったなぁー


ちょうど梅雨空の時期、、なかなか晴れないよね、、

なんか、クリスマスと勘違いしてるんじゃね?

みたいな御願い事が、、多かったねー


大人に成ると、、やはり健康第一!!かなぁー??

元気があれば、、何でもできるぅー??

いい仕事、、平和な世界、、

そしてやっぱり、、


愛だろ。。??愛!!♡


世界中の、頭脳明晰な偉い方々、、

知恵と愛で、、地球を、、、世界を、、、素敵にして、、、





こんな言葉があります。。

われわれは、親から地球をもらったのでは無い、、

未来の子供達から、、預かっているだけだ、、

だから、綺麗にして返さなければいけない、、


たしか、、ネイティブアメリカンの、言い伝えだったかな??




ねー戦争なんて、、大いなる無駄使い。。。だよね??

アバター
2010/07/02 07:41
香港のテレビで時事弁論会?夕方やってるんです、BSで。
資源を取りに行くののカネを払うのも武力用いるのも当たり前って感覚なんですね、中国人。
アバター
2010/07/02 01:52
賛成(≧∇≦)ノ ハーイ♪
綺麗にできなくても、このまま維持して、未来につなごう~^^

そのくらいしか、できない><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.