Nicotto Town


麗魔の区域


☆に願いを


ぶくぶくぶくぶぶぶ………っっ!?(@◇@;

イルカの背中に乗って調子こいて沖まで泳いでたら
海の藻屑になりました(苦笑)

でも魚類系魔族だから大ー丈ー夫ぅ!?
いざとなったらエラ呼吸しますですよ゜・゜・*(=w=;
え?もう救助船よんぢゃった??
じゃ救助費用とられる前に海底にトンズラこきます(笑)

海の底には色とりどりのヒトデが居たので
夜空の星の変わりに星型の彼らに願い事の
たんざくを見せてみる事にしましたv


…手持ちアイテムでビールをさずけて下さい…っっ!!(本気)


ノンアルコールおこちゃまビールでもOKっすよ!?
なんとかならないですかねニコっと彦星様!!?(願)

あ、あと愛しのダーリンが装着してくれるらしいので
(睡蓮の義姉様っっ出た暁には頼みましたぞっ!?)
情熱の赤フンドシを、ぜひ…っっ!!(*>w<*
野郎祭り!!的な白フンドシも捨てがたい…っっ(笑)



それはそうと。
お友達の方々のトコロにステプお届けに行ったら
もうお庭にマイ天の川が拝見できる所がチラホラ。

うあぁぁぁーーーー凄い綺麗だーーーーっっΣ(><;

あんなの見たら自分のお庭にも欲しくなるよぅ。
記念写真アルバムに残したくなるぢゃんか…っっ;;

でもでも。それにはP種に手を出すという初めの一歩を
ふんでしまう事になるし
(1回てぇだしたら次に抵抗なくなりそうで怖い…;;)
なにより。まだレベル15の私はメガ花を抜かないと
場所がないって難関か……っっっΣ(T◇T;

き…究極の洗濯…ちがった。選択。(笑)

どこまで誘惑に勝てるかな…!?負けるな自分!!(^^;



アバター
2010/07/02 23:39
>karinto さんへ
欲しいよね!!ビーールっ!!! 夏っていったら
ビールぐぃーーーっとイッキ飲み!コレでしょ!?(笑)
ニコっとお星様お願いきいてくれませんかね~!?(^^;

>月のわんこ さんへ
………うん。わんこさんの言うとおりになった……っ(汗)
もう一大決心でデイジーちゃんとお別れしに行ったら…
白スィトピーがメガってて、また迷う事態になったっす。
このままでは確実にメガに占領されますね。うぬうぅ~っっ

そして男性水着はシャイの人むけ!?
第2弾で出ないすかね!?男の魂!赤フンっっっ(笑)

>歌留多 さんへ
そうなんですよ~(^^; まぁ場所が少なくてもボチボチ
ゆっくりレベル上げすればいいや~とかのんびりしてたのに
場所3つじゃないとダメで、しかも期間限定じゃ間に合わない
ってのがドコまで小悪魔企画!?って気分です(=w=;

せめて海の川でイルカとたわむれて我慢してますの~(苦笑)
アバター
2010/07/02 09:32
あ、笹3本で天の川っていうのは、そろそろメガ花集めてるかなというところへの試練でしたかw
無邪気な企画って小悪魔(笑)。

ヘルメット?がとてもいい具合に潜水士^^。
海の仲間達と密集な写真になっててとても楽しそう!w
アバター
2010/07/02 09:19
デイジーちゃんピンクか、パンジーちゃん青と、一度お別れしてはどうかな?
このままでは、いつか、新しい種を植える場所がなくなるぜよ?!
P種に手出してるけど、全色とかはもったいないんで、1種類につき1色って感じです^^

ちょ~、男の海水パンツに不満あり!
なぜあんなに長い??裸族になれないじゃん!
買ってやんない運動実施中ww
ふんどしもええね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2010/07/02 00:15
ビールは欲しいですね。
私も昨日、風呂上がりコーデをしていて思いました^^;

私も笹を植えるにあたり、
泣く泣く
1本、メガを刈り取りましたo(TヘTo) くぅ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.