Nicotto Town



願い事^^


自分と関わった全ての人が幸せでありますように

かな~^^

さすがに全ての人々が・・・って言うほど博愛主義者でもないので
このくらいでいいかな~なんて^^

やはり顔が見えたりアバターでも個人がイメージできる方が
願い事って叶う気がするからね♪

もちろん そんな風に思えるってことは イコール
自分も幸せでありますように~なんだけどね^^

自分だけが幸せでも楽しくないし
誰かが幸せなら優しくしてもらえそうだし

逆に自分が幸せでないと誰かに優しくするなんて無理だし^^

・・・なーんてことを考えられる自分が幸せかな~なんて思ったりね♪

天の川や七夕の竹を見ると
そんな気持ちにちょっとだけなっちゃうんだよね^^

今日のこのコーデのせいもあると思うけど♪

アバター
2010/07/04 00:38
夢のある短冊だ〜
自分が幸せな時は周りにも目一杯祝って欲しいですからね。
ネット社会ですから、願わくばこの願い事が世界中に広がって欲しい物です。

↓正確には「あかよろし」ですよ〜気になってしまったので^^;
「明らかに優れている」って意味ですよ(無駄知識)
アバター
2010/07/02 18:32
>ガブさん

???と思って調べてみたら花札でしたね^^
そういえば最近やってないな~
アバター
2010/07/02 18:25
>明日風さん

そうだよね~
やはり自分が幸せだと思えなくてはね^^
アバター
2010/07/02 13:48
七夕の短冊を見ると 「あのよろし」 って書きたくなる。。。
アバター
2010/07/02 09:23
自分が幸せだと思うから人の幸せを願うことが出来るような気がします☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.