Nicotto Town


脳内貯金箱


ときメモGS3、3週目クリア



2週目で街中をウロウロしていた時に、桜井兄弟と設楽先輩が幼馴染だと知り・・・
     こいつは狙わない訳にはいかないぜ!とww
     3週目は設楽先輩メインで、コウで親友フラグを狙ってみました。^-^

まぁ・・・話の中で直接(幼馴染だという)関係は無かったのですが、
     小さい時に弄っていた相手が、今や恋敵というのも・・・・想像すると面白いのですww


ナカナカ登場しない設楽先輩に四苦八苦。
     バイト抜きでの、気配りとリッチのやり繰りも厳しかったですわー。^^;
     吹奏楽部に入部したので、日曜も使える日が少なくて・・・。

何とか2年目の冬には先輩とイイ感じ。+コウと親友になったのですが、
     出来る限り2人を両立させようと、かなり気を使いましたわ。

wwwwwwwww

全体的に、設楽先輩のぶっ飛びっぷりがステキww
     プレイ当初は子供っぽいサーリヤ(他の乙女ゲーキャラ)に思えましたが、
     蓋を開けてみると・・・ヒムロッチや氷上君のような、真面目なキテレツさんだったのですな!
・・・確かに、「宇宙人」や「テレパシー受信」など、素っ頓狂な事を言って笑わせてくれましたわ(笑)。

大接近の暴発時の、「この俺が防戦一方だ・・そのうち勝ちに行くからな!」
     ・・・・ボイスの余りの必死さに、笑いが止まらないwww

 *・・・大接近の画面を見ていると、思わずトゥルーラブストーリーを思い出すのですがね。^~^;
 話題を振りつつ、トキメキ❤を上げ過ぎない様に下校する・・・あのサジ加減の難しいギャルゲーを・・。

wwwwwwwwww

設楽先輩が順調な程、それを相談されるコウの反応が可哀想過ぎて・・・・悶えますwww
     大接近とW大接近で触りまくってきたので、「親友」のストイックさが際立ちますわぁ。

たとえデートがバッチリでも、
     「次来た時はよー・・・いや、次はねぇか・・」と自己完結する姿が・・・もう!><

それに追い打ちをかけるバンビの質問責めがwww
     「恋してる?」・・・そりゃねぇよっ! 
     好感度の上昇で、質問の会話パターンが変化するのも◎


「親友」だと学園演劇には参加しないようで、カレン王子とミヨ魔女のシンデレラでした。
     CGは無いけれど、キューティ3の仲良しさが良く判るイベント。^-^

wwwwwwwww

先にコウ親友EDを見ようと思い、3年目の秋から流しでプレイ。

❤は限界値まで行ったものの・・・お触り判定が厳しく、トキメキ分がマックスまで行かず・・。
     結果、普通に「親友ED」で終わりました。
     ・・・きっと、親友告白EDがあると思うのですが。( 一一) 

(コウ親友ED後のタイトルボイスで、
   荒い息を吐きながら筋トレしてるヤツ・・・これはヤバ過ぎますぞ、お嬢様方!!www)


その後、コウは諦めて・・・本腰入れて先輩のラストスパートに。
     
しかし・・・・・・卒業式にまたもや、コウ親友ED!!

ヤバイっ!!と焦りを覚え、親友の優先順位が高いはずはないから・・・・・
     パラメータ不足なのか!?と何度かやり繰りをし続け・・・・・


無事に設楽告白ED1を見れました。(^-^) ふーー、良かった!!
     ・・・・気配りと魅力が120未満だったのがマズカッタのか?二股の怖さを感じました。^^;

wwwwwwwwww

これで、ルカ・コウ・設楽先輩の3人をクリアです。^-^

3人のデートイベントは・・・・それなりにしか埋まっていないですが。^^;
参考までに反転で書き出して置きますので、自力プレイ派の方は見ない様にお気を付けを!

・・・見て無いイベント場所も・・・・全部見れるまでどれだけかかるのかしら。(-_-;)















ルカ ・・・ 春 : 桜のシーズン以外の森林公園。 ・・・メインの定番場所ですなw
       夏 : 花火大会
       秋 : 遊園地
       冬 : 

コウ ・・・ 春 : 
       夏 : 遊園地のお化け屋敷。 おそらくナイトパレードの時期。
       秋 : ゲームセンター
       冬 : 

設楽 ・・・ 春 : 
       夏 : 臨海公園のレンガ道
       秋 : デート当日に電話で呼び出される。 
       冬 :







今回も、同じデート場所の3回目にはお楽しみが。^-^
     好感度が高い時に「最悪」の選択肢を押すと、特別な会話になりますぞ。

アバター
2010/07/02 19:18
>あらたさん
  幼馴染の恋の為に、耐えに耐え抜く・・・・強面の不良。
  ・・・・イイですわよ~!眉間のしわも3割増し(?)ww
  コウとルカの関係を考えると、△の複雑さが絶妙ですよねぇ。^~^

  カレンと面識があったり、「世界のシキ」発言など・・・お金持ちの交遊関係は広い様で狭いなぁとw
  誕生日やクリスマスプレゼントは、お金持ちほど安上がりで済みますね。

  スチルが無い場所でのデートでも、ADVが増える場所もありますしね。
  アルバムを埋めるより、総数の判らないADVシナリオをコンプする方が大変そうですわ・・。^^;
  ・・・お互い次のゲームに移る前に、少しでも深く味わいたいものですな!
アバター
2010/07/02 00:38
おぉ~設楽先輩おめでとうございます!
そしてコウ親友ED,面白そうだなぁ~
コウ&ルカの△は最後に取っておいて、そこで親友EDも見ようと画策しているのですが^^

設楽先輩・・・彼の発想は面白かったですよねぇ~
誕生日プレゼントも、「これで喜ぶんや~」 みたいなのだったりとかw

デートスチル、
なかなか集まりませんよねぃ・・・攻略サイトに頼る事にしました(’’;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.