Nicotto Town


☪つかみーの自由帳✯


(★・ω・)゚。o伝言板61o゚。(・ω・★)

         60がいっぱいになりそうなので作っておきます
        
             訪問してくれた方や
ステプしてくれた方は


                        流れてしまうのでコメントはココにお願いします

                  コメントしてくれた方には絶対にお返しに行きます!
             
             めんどくさいと思いますがよろしくお願いします(。´・ω・)。´_ _))ペコリ


アバター
2010/07/04 09:38
訪問ありがとうございます^^
ステプ&水やりです☆
アバター
2010/07/04 09:27
おはよぉ~、朝の散歩ステプ&水撒きです(b^-゜)♪
アバター
2010/07/04 08:37
(o´・ω・`o)ノ゙ おはようございます♪   今日は早めの訪問ですb
アバター
2010/07/04 07:09
才ノヽ∋—_φ(゚▽゚*)♪久々の巡回になってしまって申し訳ないです;週1巡回試みます!
アバター
2010/07/04 01:54
こんばんは★ ステプ(水遣り)のお届けに参りました♪
アバター
2010/07/04 01:14
こんばんは~。
今日は現地で最後のアラブ料理を食べてきたよ♪
安くておいしいんだよ^^
アバター
2010/07/04 00:31
こんばんは、今日はカラオケで櫻井くんのソロ曲で全国順位1位取りました、愛の力すかな\(^o^)/←
アバター
2010/07/04 00:04
こんばんわ♥ステプ&お水です><おやすみなさい☆,:*
アバター
2010/07/03 23:59
ご無沙汰しててすみません。来週もお伺いできそうにありません。来て頂いてるのにごめんなさい。
アバター
2010/07/03 23:50
アルゼンチンとドイツ戦始まりましたね(≡^∇^≡)メッシーがんばってほしいです★
アバター
2010/07/03 23:32
ごぶさたしてて、すみません。
アバター
2010/07/03 23:22
こんばんは(*'-'*)本日の水まき&ステプ訪問です☆
親戚にどらやきを貰いすぎて食べ疲れてます。
アバター
2010/07/03 22:53
こんばんは☆ミ ステプ(水遣り)のお届けに参りました♥(・ω・。)
アバター
2010/07/03 21:49
訪問感謝。
ステプ&お水どうぞ^^
アバター
2010/07/03 21:49
こんばんは...⋈ 
雨だったけど友達と遊びました✿ 
楽しかったです*´ω` 
すてぷ&お水お届け♪
アバター
2010/07/03 21:47
(`・ω・´)<こんばんわ‼ステプお届けです✾
アバター
2010/07/03 21:36
こんばんは!明日はゆっくりします~^^;
アバター
2010/07/03 21:30
家の近くにセブンができました☆
とっても嬉しいですw
アバター
2010/07/03 21:16
ヘ(*‐ω‐)ー 水着で巡回~ 何か不自然…w
アバター
2010/07/03 21:12

今日のstp@

からおけ行ってきました^^
アバター
2010/07/03 20:43
昨日は学校でこの夏初プール♪女子七人でプールの半分を占領してたくさん遊びました^w^☆訪問!!
アバター
2010/07/03 19:45
こんばんは 大雨の週末☆ステキお届けです ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
アバター
2010/07/03 19:06
こんばんわ!
お返しステプです!
アバター
2010/07/03 19:03
こんばんは、今日は初めてスパゲッティを作ってみました。大成功でしたo((>ω<))o
アバター
2010/07/03 18:58
こんばんは。訪問ありがとー。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2010/07/03 18:44
訪問感謝です*お礼の水やりステプです★
アバター
2010/07/03 18:35
こんばんは~
結構な雨降りです~
アバター
2010/07/03 18:02
( ̄▼ ̄*) ゴロゴロしてるだけなのに、お腹がすいただす~www
アバター
2010/07/03 17:56
訪問多謝♪PCの為のエアコンで消費電力急上昇(汗)請求書を見るのが怖い(ili゜Д゜)
アバター
2010/07/03 17:47
今日のお返し訪問づら。
アバター
2010/07/03 17:23
こんばんはぁ、素敵度押しぃ。と水撒き。
アバター
2010/07/03 17:04
こんんちわw

ステプです^^
アバター
2010/07/03 17:04
こんにちは♫
本格的にムシムシしてきましたね~(´Д`)
アバター
2010/07/03 16:37
こんにちは(^_^)/今日朝から大雨☂ 今頃になって止んだようですポッチン★
アバター
2010/07/03 16:23
ヾ(◕‿◕✿)【。゚+♫♥良い週末を~♪♥♫。゚+.】(✿◕‿-)ノ゙
アバター
2010/07/03 16:16
3色のマーガレットマスターになれたので七夕の竹に挑戦中。天の川、七夕に間に合ってよかった…。(^^)
アバター
2010/07/03 16:03
こんにちは   最近のヤマザキランチパックっていろんな種類が出てるのに今さらながら感動w   
アバター
2010/07/03 15:32
こんにちは(○・∀・○)
アバター
2010/07/03 15:12
ステプです^^
アバター
2010/07/03 15:01
今回はとらじろう参ジョー・・・「しましまじまのー♪とらじろうー♪」
アバター
2010/07/03 13:33
土曜日p(*^-^*)q
アバター
2010/07/03 10:57
(*´∀`)」オハヨ☆彡10時から友達と遊ぶ約束をしてたのに十時半に起きた平和島から水ステプ!
アバター
2010/07/03 09:40
ステプ感謝です!!
アバター
2010/07/03 08:59
(○ゝз・)b⌒☆オハッ 今日こそは、ゆっくりしたい週末です^^あっ、今月もよろしくね^^
アバター
2010/07/03 08:44
土曜のおはよぉ^^ 朝から呑も呑も(*´pq`)
アバター
2010/07/03 08:41
おはよぉ~、ステプお届けです(b^-゜)♪
アバター
2010/07/03 06:42
おはようです^^ステキな週末をお過ごし下さい^^
アバター
2010/07/03 01:34
6年ぶりのメンバーとの飲みで12時まわっちゃいました(T△T)ごめんなさい。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
アバター
2010/07/03 01:05
こんばんは~。
カスミ草がメガ花したよ^^
アスパラみたいだった^^;
アバター
2010/07/03 00:16
深夜にこっそり・・・こんばんは
アバター
2010/07/03 00:14
こんばんは、さっきレンタルDVD屋で遊戯王の映画借りてきました、アニメ全部見終わってないのに!
アバター
2010/07/02 23:40
今日のお返し訪問づら。
アバター
2010/07/02 23:37
こんばんは。今日はコーヒー片手にのんびり巡回です。
アバター
2010/07/02 23:36
こんばんは。訪問ありがとー。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2010/07/02 23:36
こんばんは...⋈ 
すてぷ&水お届けです(´ω`*)
アバター
2010/07/02 23:04
訪問ありがとうございます(´∀`*)お返しの水やり㋜㋢Ⓟのお届けです♪
アバター
2010/07/02 22:59
こんばんは~^^;訪問ままならなくてごめんなさぃね^^;
アバター
2010/07/02 22:57
こんばんは☆ミ ステプ(水遣り)のお届けに参りました!(・ヮ・。)
アバター
2010/07/02 22:52
コインくれないと、アイス口に突っ込むなりよ!ぐいぐいっ!!
アバター
2010/07/02 22:36
こんばんは^^
ステプのお届けですw
アバター
2010/07/02 22:26
(´;ω;`)<こんばんわ。昨日は訪問できずすみませんでした;2日分の思いを込めてステプです‼
アバター
2010/07/02 21:55
訪問多謝♪ニコタの七夕は色々と間違ってるところが多いなぁ(汗)
アバター
2010/07/02 21:46
一足遅れましたが、七月もよろしくお願いします〈(_ _*)〉
アバター
2010/07/02 20:53
こんばんは♪ 梅雨バテモード全開の☆ステキお届けです (;´д`)ゞ アチィー!!
アバター
2010/07/02 20:38
こんばんは~ 
蒸して暑いとバテ気味になりますよね・・・
アバター
2010/07/02 20:37
(*´ω`*) マジカル・アイ(目が良くなる本)は楽しいだす~♪
アバター
2010/07/02 20:24
こんばんは♪訪問ありがとうございます☆水まき&ステプ配達です♪
アバター
2010/07/02 20:12
訪問ありがとうございます^^
ステプ&水やりです☆
アバター
2010/07/02 20:03
週末ヽ(^◇^*)/ ワーイ
アバター
2010/07/02 19:35
|^・ω・)/ こんばんは♪   7月中旬までは巡回が毎日できなくなります‥
アバター
2010/07/02 19:30
こんばんは。ステプどうぞ。ステキな週末をお過ごし下さい (*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'
アバター
2010/07/02 19:29

stpです^^
今日は授業参観でした;
アバター
2010/07/02 19:10
こんばんわ   今日は大好きな紅の豚がある!ジブリ月間だーw
アバター
2010/07/02 18:53
ステプに参りましたw
アバター
2010/07/02 18:37
ステプお届けですよb
アバター
2010/07/02 18:25
こんばんは♪今週も一週間お疲れ様でした♪シグはテストが返って来ましたorz(笑)
アバター
2010/07/02 17:55
今日のテストはまぁまぁできて嬉しいです♪
アバター
2010/07/02 17:32
こんにちは、最近名前を変えようかな~なんて思ってます。・・案が浮かばないけどorz
アバター
2010/07/02 17:27
ランダム訪問♬ステプ水やり♬
アバター
2010/07/02 16:59
こんばんはぁ、素敵度押しぃ。と水撒き。
アバター
2010/07/02 16:46
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*今週もお疲れ様でした~♪*。♡
アバター
2010/07/02 16:09
stp配達中ー(´・ω・`)明日から水曜日までテストだしm
アバター
2010/07/02 15:13
今回は船乗りシンドバッド参ジョー・・・「7つの海の大冒険!」
アバター
2010/07/02 12:57
(*・д・)ノこんにちヮ
ステプ&水遣り訪問です!
・・・今さっきアイス食べたところなのにまた食べそうです・・w
アバター
2010/07/02 11:16
ヾ(・(ェ)・)オハヨォ*:゚・☆ 暑いっすねww 大学行ってきま~~スw ャダャダww
アバター
2010/07/02 09:28
おはようございます♪ちょっと爽やかです~^^
アバター
2010/07/02 08:05
おはようございます ♪♫♬
アバター
2010/07/02 08:00
おはよぉ~、朝の散歩ステプ&水遣り訪問です(b^-゜)♪
アバター
2010/07/02 07:06
今日は 30度になるそうで ア゙ア゙ にっぽん 熱いww
アバター
2010/07/02 06:36
おはようです^^今日もステキな1日を!
アバター
2010/07/02 06:11
おはようございます♪暑くなりましたね~*
お水とステプお届けです(*ノωノ)☆彡
アバター
2010/07/02 06:06
こんち
アバター
2010/07/02 01:07
こんばんは~。
そろそろ本腰入れて荷造りしなくちゃ…。
間に合わなくなっちゃう^^;
アバター
2010/07/02 00:41
7月になると「夏休みがもうすぐ」って思います。いいなぁ~~夏休み。でも今月は忙しくなりそう。(^^;
アバター
2010/07/02 00:37
どうもマイニチヮΣ(゚Д゚|||)きのぉテスト2つ返ってきたww両方とも80点ギリギリvbSTP☆
アバター
2010/07/02 00:01
こんばんは、今さっきゲームをしていたら隣の部屋からバーン!と音が。どうやら幽霊が出たらしい(・∀・)
アバター
2010/07/01 23:58
たけのこ♪たけのこ♪にょきにょきっ♪
アバター
2010/07/01 23:56
こんばんは~今月のよろしくお願いします♪
アバター
2010/07/01 23:39
お部屋改造、大奮発しちゃいましたー(o^∇^o)ノでも魔法のランプでかすぎ!と思いませんか(T△T)
アバター
2010/07/01 22:09
こばわ、忙しくて疲れた~><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.