Nicotto Town



思い違い

家を壊すのに1日か2日で全部壊れるものだと思っていた、が。

1日目、瓦やガラスなどを外していった。

2日目一角が壊されていた。

すぐに全部が壊されてしまうわけではなかったんですね~・・・

工事車両、昨日はトラックがとまっていた。今日はショベルカーが。
明日もなにかとまっているんだろうか?

アバター
2010/07/02 20:25
そうですね。
壊される前は、ふる~い使い捨てカメラで撮ってみました。
更地になってから撮ってみようと思っていたんですが、途中も記念になるかな。
まだ撮れるので撮ってみようと思います。
アバター
2010/07/02 08:14
だんだんと家の形がなくなっていくと思うので、記念に写真などで
とってみては?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.