Nicotto Town



今日5回目にしてや〜っと釣れました^^;

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.78cm
キンギョ(黒)
1
16.68cm
アブラハヤ
1
7.42cm
ブルーギル
1
16.47cm
カワムツ
2
16.70cm
キンギョ(赤)
1
20.70cm
長靴(ピンク)
1
24.64cm
タニシ
2
4.65cm
アラビアの招き猫
1
44.28cm
2010/07/01 21:18

もうくたくた・・・

ネット状況の良い時の今日以外もうチャンスはないかと
頑張って粘りましたw

釣れたところで即終了!w

アバター
2010/07/02 00:05
>>cat さん
そう、ほんとに根性!かも^^;
恐らくチャンスは今日だけだったので・・w
アバター
2010/07/02 00:02
お疲れ様でした^^
もう、根性で釣るしかないですね^^
アバター
2010/07/01 22:45
>>ちろる さん
ありがとうございます!^^/
普段の釣りレア、あまり欲しいとは思わないのですが、
今回のは招き猫なのでなんとかゲットしたいなあ、と。
でも常時ネット状況が悪いもので
チャンスは珍しくネット状況のよい今日だけかな?と粘ってみましたw

ネット状況が悪いと大変ですよね〜^^;
アバター
2010/07/01 22:04
おめでとヽ(●´ω`●)ノおめでと♪
良かったですね~~~^^

はぁ。。ちろるは・・・・・いつから釣りに行けてないんだろうか・・・・
テルテルは結局釣れなかったし・・・;;

ネット状況悪いと、タウンに出かける気にもならないよ~~;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.