Nicotto Town


もぐもぐ日記


7月になったとかいうのはうそ

実は本当はまだ5月くらいだと思う
わたしはだまされない

アバター
2010/07/02 20:30
>あかねちゃん
現実から目をそむけるのは楽しいよねー

>みえこちゃん
室温今30度だけど現実逃避したいよねー

>ひんめるさん
そういえば旧暦のしくみって全然わかんないです
新暦とずれてるならしまいには6月が旧暦12月とかになったりしないのかな

>かほちゃん
年齢とかまじでなかったことにしたいよねー

>こうめちゃん
毛布とかしまったのほんとにほんのちょっと前だったさ

>ぢょほさん
まともな社会人はそんな弱音はいちゃだめ

>のぶさん
1年とかちょっと短すぎるとねー

>くるみんちゃん
エアコンは30度越えたときと
パソコンでなにか作業するときには
遠慮なくつけることにしたさ

>まあゆうちゃん
7月を受け入れたらあっという間に8月になるぞー
いやだ~

>あおねこちゃん
1年の半分がこんなに早く終わっていいわけないよねー

>ろらちゃん
北半球もはやく冬になればいい
あ、でもそうなったらどんどん時が早くすぎてしまうー
アバター
2010/07/02 19:09
寒いから7月なんだな~と感じるこの頃だぉブルブル((((((*´・㉨・`)))))
アバター
2010/07/02 18:58
だまされないぞー
アバター
2010/07/02 11:59
騙されてはいけない…と思いつつ騙されてみるw
アバター
2010/07/02 11:47
そう信じてエアコンを使わないのですね。
MOGちゃん、根性あるね。
アバター
2010/07/02 02:14
うん!同感です\(^o^)/
アバター
2010/07/02 00:15
実は、自分が今月35歳の誕生日を迎えるというのもウソ・・・・ウソに決まっている・・・ウソじゃないと困る・・・(がっくり)
アバター
2010/07/01 22:12
この前まで 寒かった気がします。。。
そして急に梅雨?
アバター
2010/07/01 21:48
7月だなんて、だまされちゃダメだよね!!
きっと、私が○○才というのもウソ!!f(^^;)
アバター
2010/07/01 21:30
旧暦か?
アバター
2010/07/01 21:29
気温がねw
アバター
2010/07/01 21:29
私もだまされない。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.