Nicotto Town


ちょwwおまwww


あまのがわ~~~

画像

お庭(島)アルバムの記念すべき1枚目~♪

改装好きとしては、お庭と部屋のアルバムが分かれたのは嬉しいな。
人様のアルバムを覗き見るのに効率がいいぜ。
ガーデンの記録もまとめて見られるし、よいサービスじゃのう。


本日のファッション;
腹黒くないぞ、こげ茶なだけだ

アバター
2010/07/02 14:38
もろ腹黒じゃねーかよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/07/02 06:55
まじ すげ~~ 流行りもんは ここからなんだな・・・・
天の川をさめで 泳ぐのか・・・・
和洋折衷じゃなくて 海水淡水折衷・・・・
アバター
2010/07/02 04:26
せっせと漂白したのか?<焦げ茶腹
お庭アルバムできたの知らなかったorz
アバター
2010/07/01 22:09
笹だ~。さっそく天の川が見れましたか。
私は今日やっと種を買ったけど、まだ蒔けません。
忙しくて忙しくて。
アバター
2010/07/01 20:22
天の川見たで~^^
自分の庭で色々楽しめるのはいいな♪
ニコタどんどん良い?ように変わっていってるよね

こげ茶なだけ??
日焼けに、腹黒の色が無いだけやろwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.