Nicotto Town


ケイタロウ


最終回:77コイン(ーー゛)www

スロット で遊びました。

獲得メダル
7605
獲得コイン
77

トータル当たり回数

調味料
16
玉子焼き
6
シチュー
10
ピザ
5
刺身
10
チキン
9
ケーキ
2
お客さん
8
コンテスト
0
2010/07/01 16:34

199+77=276コイン・・・ビミョ--?

なんとなく中途半端な感じです(ーー゛)コンナカンジ

今回は3120チップ位から始めたのですが、
割と早くスタンプが溜まってしまいました。
この辺が勘所なんでしょうね?

こけなかっただけで良しとしましょう。

おわり・・・END

アバター
2010/07/02 08:22
うんうん、なるほどです。
ありがとうございます。
早速ためしてみますね♪
アバター
2010/07/01 19:51
すごい!!
すごいですねぇw
うちゎ全然たまんないんですよぉΣ(・c_・lll) ガビーン
アバター
2010/07/01 19:19
基本自動なんですが、途中で点数を調整する時や
最後の7000チップ以上取る時は手動じゃないと
出来ないので、他の事は中止してスロットオンリー
でやってます。
「目標280コイン!」が取敢えず今の目標です。
アバター
2010/07/01 19:10
なんかラッキーなことが起こりそうだねw

ケイタロウくんは自動でやってないの???

ぁたしなんて面倒くさがりだから自動ですませたあげく大した得点にならないんだよねぇ~↓
アバター
2010/07/01 18:44
すごっ。
なんで、こんなに出るんですかねぇ~?
ずるいですよ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.