Nicotto Town


くじらのだらだらブログ


人生とは?

今回は人生について書いていこうと思います

今回のブログはネタはほぼなしです

さて本題ですが

人生とはなにか?と最初は考えましたが

人生は人それぞれであり他人が決める物では無い

との考えに纏まりました

「自分が楽しければそれでいい」

そんなのが自分の人生の答えです

皆さんの考えはどうなりましたか?

コメントくれるとうれしいです

考えは人それぞれですので

違うという方もいるでしょう

それも人生なので

自分の人生は自分でしか決めれないので

人の数だけ人生はあると私は思います

アバター
2010/07/01 21:00
そうですな楽しければいいって考えも必要だと思いますよ^^
アバター
2010/07/01 20:56
自己中心的だと思いますが・・・
自分が楽しければ人はどうでもいいんです!!
なんちゃって・・・。
アバター
2010/07/01 20:44
ですな楽しいのが一番ですよ!
今を楽しみましょう^^
アバター
2010/07/01 20:42
確かにそうですね!!!!
一回きりのわずかな運命だしww
楽しみましょう☆w
アバター
2010/07/01 19:54
>薔糾黒 有希さんへ

篤いコメントありがとうございます
やはり人生は数え切れないほどの数があると思いますね!
季節のように色々な事がどんな人間にもあるでしょうし
それをどうするのかもやはりそれぞれ人によって違うでしょう

確かに運命はいい訳ですね!変えるのも自分だし変えないのも自分ですもんね^^
自分もなんとなく平凡に過ごしていますが
いつか人生を決めるような大きな事に出合ったら
真剣に向き合おうと思います
アバター
2010/07/01 19:45
人生とは―――人がそれぞれ生き、死ぬことだ。
俺の場合、なんかもう毎日なんとなく過ごして1日が終わるわけだが
たまには楽しいこと、嬉しいこともある。悲しいこともある。
運命とは、自分の都合のいいように言い換えた格好のいい言い訳だと思いますw
だから色々ある、百人百色だと思いますww
アバター
2010/07/01 19:12
>★若菜☆さんへ

カッコイイですね言い切れるとこがすごいです^-^)b
アバター
2010/07/01 19:04
すみません遅くなりました><

インしました今から送ります><
アバター
2010/07/01 18:22
インされましたら
プレお願いします
確認できしだい
こちらもおくらせてもらいます
アバター
2010/07/01 17:57
人生とは・・・・・人が生きる事であるwwwww
アバター
2010/07/01 15:29
そうですよね~具体的にはすぐには決まる物ではないですよ^^

ゆっくり決めてけばいいと思いますよ人生は長いんですから^-^)b
アバター
2010/07/01 15:20
人生かぁ、、、うまく言えません><
ウチも楽しければいいと思うんですがうーん、、、
なんていうのかな><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.