Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


きぐるみで海水浴

画像

きぐるみで泳ぎに行きました。

きぐるみがごわごわになっちゃった^^;

洗濯が大変です^^;;

アバター
2010/07/03 08:04
>sakinoさん
きちんとブラッシングしないといけないのですね^^;
気をつけます。

>ななつかさん
浮き輪がないと沈んでしまいます^^;
一張羅なので、洗濯には特に気を使ってますww

>sakinoさん
浮き輪は来週も新しいのが出るみたいなので
一通り出てから買ってもいいかもです^^

>榛名ひとみさん
普段着がねこなので、どうしてもこんな
恰好になってしまうのです^^; なかなかいいでしょ^^;

>なぎささん
水着にいいのがなかったのです;; きぐるみが
普段着なので、もう水着買わないかもです^^;

>sakinoさん
たまたま巡回の時間帯がダブっただけでしょうね^^
早くお庭で天の川が見れるようになるといいですね。

>しぃさん
水分を吸って・・・筋トレにはもってこいです^^;
選択後のお手入れが大変でしたww
アバター
2010/07/02 08:44
重くて脱げませんか?ペッたんこになったら大変~!
アバター
2010/07/02 08:26
夕べはこんなにねこうさぎさんがモテルなんてちっとも知らなくて>< ごめんなさい

失礼でしたっけm(_ _)m きっとやさしいからモテルんでしょうね

また遊びにきますね そうそう私も触発されて、七夕の笹の種をかって見ました。

どうぞ雨がうっとうしいですが、外出の際は自動車にお気をつけてくださいね
アバター
2010/07/02 07:47
なんか楽しそう
夏本番がもうすぐ目の前ですね
ひと夏の・・楽しみですね^^
アバター
2010/07/01 22:54
なんとも複雑な合わせ方^^;

でも、オモロい!
好きですよ~私、こんなオモロイ着方~^^v
アバター
2010/07/01 22:42
ねこうさぎさま すごいもてるのですね びっくりしちゃいましたよ

私も一度海水浴に行こうかと思いますが浮き輪を買わないといけないのですね

なににしよっかな?? 楽しみになってきましたよ
アバター
2010/07/01 21:40
きぐるみで泳げるなんて器用だ(*´艸`)ムププ
洗濯後のお手入れに気をつけて下さいねw
アバター
2010/07/01 14:36
それはお疲れ様 きれいにブラッシングしないと毛がごわごわになりますぞ

私も海水浴いきたくなりました ねこうさぎさに触発されましたよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.