Nicotto Town



にゃんこ釣れない・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+34

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.31cm
アメリカザリガニ
3
8.19cm
長靴
2
25.65cm
キンギョ(黒)
1
14.43cm
ニゴイ
3
36.72cm
タニシ
1
3.80cm
川に落としたサッカーボール
2
31.28cm
2010/07/01 12:21

サッカーボール2個・・・(汗、、
これは、もういらないかな・・・・

アバター
2010/07/03 03:47
そうですよね(笑)
暴れる長靴・・・
メダカも、記録更新物だとめちゃ暴れますよね(笑)

しゃちほこ、いつきさんの竿にHITしますように・・・ ^^
アバター
2010/07/02 20:41
がんばります!
アバター
2010/07/02 07:47
招き猫欲しいですね。
私も、まだ釣れません。

暴れている魚は大物の感じするけど、あげてみたら長靴…ということけっこうあるので、何とも。
長靴が暴れるなんて…。
アバター
2010/07/02 03:31
みなさん、がんばってますね~ ^^

なんか、レア魚ってあまり暴れないっていう
イメージがあるので、逃げたやつは、違うな・・って
勝手に思ってるんですが(笑)

リアル釣りだと、逃がした魚はでかい!ってことに
なりますが・・・(爆、、@話が大げさになる・・・

時間のあるときには、大量になるまで続けたりも
するのですが、最近は昼間に入れないので
釣りはなかなかできないんですよね・・・(汗、、

楽しみながら、大物釣りましょうね ^^
アバター
2010/07/02 00:57
私もまだ招きニャンコは釣れません。
金シャチもまだダメです・・・
アバター
2010/07/01 23:22
長靴くらいしか釣っていないので、サッカーボールでも羨ましいです^^
招き猫頑張るぞ~
アバター
2010/07/01 23:21
金のしゃちほこ釣れない...。・゚・(*ノД`*)・゚・。
アバター
2010/07/01 22:20
サッカーボール おめでとう♪

招き猫はまだですか^^;
お互いガンバりましょう♪
アバター
2010/07/01 22:07
私も猫ちゃんが・・・まだ釣れないww

サッカーボールは・・・4つくらぃ釣ったかなw!?
いらないよね・・・そんなにw(´_`;)
アバター
2010/07/01 21:57
サッカーボール2個GETおめでとうございます^^
いいですねぇ~私はまだなので羨ましいです。
招き猫、早く釣れるといいですね!
お互い頑張りましょうねp(*^-^*)q
アバター
2010/07/01 18:08
私はサッカーボールまだ釣ってないよ^^;

魚に逃げられるとその後すごく気になりませんか~?

レアだったんじゃないかとかランキングに入るような大物だったんじゃないかって(笑)
アバター
2010/07/01 17:17
コメントありがとうございます。
無料のえさだと、全然レア魚が釣れなかったので
少し、奮発して(笑)
お金を払ってみました ^^

でも、竿が無料の竿なので逃げてしまう魚が
沢山居て(笑)

期間限定のレアですと、サッカーボールと
招き猫が今は釣れるみたいですよ ^^

私からすると、hiroさん宅のお庭みたいに
大きな花が咲くほうがよほどうらやましいです ^^

アバター
2010/07/01 16:13
残念かもしれませんが、サッカーボールさえ釣ったことない私にはウラヤマシイです♪
アバター
2010/07/01 15:54
サッカーボールも釣れるんですね(*´∀`*)



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.