Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


タケノコ生えてきた~~?!

画像

ササノハ植えました^^

そしたら*・゜゜・*:.。..。.:*・゜なんとなんと
タケノコ?!

あたりまえか

ちょっとびっくりしたので写真とっちゃった^^

いつものブログはまたあとでUPします
そうそう。6つめのメガ "・*♥*・"
ぴんくのすずらんでした*・゜゜・*:.。..。.:*・゜★
大きくてしあわせかも

アバター
2010/07/01 23:56
ぴんくのすずらんメガ化おめでとうございます。
小さくても可愛いお花ですが、やっぱり大きいと可愛いですね^^

ササノハもったいなくてまだ植えていなかったりします。(シーズンが終わってしまう・・・)
タケノコ美味しそうですね♪成長の途中でとめられないのが少し残念。。。
アバター
2010/07/01 22:43
タケノコで収穫できても
可愛いんじゃないかな?と思ってみたりーw
アバター
2010/07/01 20:49
こんばんは。
私も何故たけのこ?って思っちゃいました(笑)



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.