Nicotto Town



海に行ってきました^^

画像

早く泳ぎたいけれど、浮き輪が要るのよね〜^^;

アバター
2010/07/01 21:20
>>こえだ さん
うふふ^^
泳いでるの、他のみなさんのみてるだけでも楽しいですものね♪
アバター
2010/07/01 21:01
えっ?!浮き輪持ってなかったから泳げてなかったんですね。
勝手な妄想で泳いでました^^
さすが、シシルさん。冷静沈着!!
アバター
2010/07/01 16:36
>>シンシン さん
浮き輪をつけてると泳げる、と表示がありました^^
水につかることはできるので一応つかってきましたw

>>ちろる さん
そう、イベントの案内にそう表示してありました(;ω;)
http://www.nicotto.jp/event/july2010/event02.html
水着を着けていれば水には入れるようですが・・^^;
泳ぎといってもスケートと同じ類いなのでわざわざそのために購入もどうかな、と考え中です^^;
かわいいけれど、使用するの1回程度ですしね〜^^;
アバター
2010/07/01 15:46
浮き輪がないとは入れないのかな?
バッチリ泳いでね☆
アバター
2010/07/01 15:42
浮き輪が無いとダメなんだ~~;;
海に入ったら・・・クラゲに注意ですぞ!!
(ニコ海に居るかどうかは知らないwwっていうか、いるはずないけどww)(*U艸U*)ワラ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.