Nicotto Town


ままのまいにち


ワールドカップメガしめくくりw

画像

本戦直前にはメガっていなかったけど
試合開始5分前に植えた種。
今朝一個メガりました(´∇`)b

開花6分前だったので
お水を上げたら咲くなぁって思いながら
まずチューリップから。
で、スイートピーに。

ぼんっ!


うぉっ!Σ('-'ノ)ノ



水遣りでメガるとびっくりしますねw


本戦の熱い戦いへの応援パワーを
秘めてたのでしょうか(´∇`)
これで一応ワールドカップメガ完結です♪

アバター
2010/07/03 00:07
***Aminaちゃん***
ここまでタイミングが合うなら
何かパワーがあったかも?
なんて思っちゃいますよねぇゝ(^O^)丿


***お茶漬ちゃん***
ピンク系ってあまり植えてなかったけど
こうして見るとかわいいわね(´∇`)ガラじゃないけどw


***しぃちゃん***
ね~。次、何応援しよう…
最下位になった楽天かな…(´・ω・`)


***びょんさちゃん***
ありがとう~♪
水遣りぼんっは初体験だったので
かなり驚きました(^^ゞ


***コロンちゃん***
ありがと~(´∇`)
水遣りで開花させたことは何度もあるけど
まさかぼんっが来るとは思わなかったから
油断してました(〃 ̄ー ̄〃)


***vivianちゃん***
なんかつぼみのうちは手を出さない方が
メガりやすいとかどこかで読んだ気がするけど
全然気にしてませんでした(^^ゞ
大丈夫、どれもこれも全部偶然ですw


***まべちゃま***
4年後に向けて…は気力続かないわ(爆)w
アバター
2010/07/01 19:56
おぉ~!そうだったのねぇ
今後の日本サッカー界の更なる飛躍に期待のポン☆
かな?
それか4年後のブラジル大会へ向けて?w
アバター
2010/07/01 17:43
水やり&メガポンは嬉しいよね~♪
開花の1時間以内は、何もしないほうがメガ花になるのかと思ってた。
今度からどんどんお水あげちゃう♪^^
アバター
2010/07/01 14:55
スゴーイ!おめでとです~♪
水遣りでぼんっ!はビックリしそうね。
私も体験してみたーい。
アバター
2010/07/01 10:41
ピンクスイートピー、メガ!おめでとう^^b

水やりでぼんっ!声が出ちゃいますよねwww
アバター
2010/07/01 09:03
すごい応援パワーでしたね~~~~!

次は何応援しますかw
アバター
2010/07/01 08:58
すごーい!
スイートピーかわいいなぁ♪
アバター
2010/07/01 08:57
すごいですねぇ~
何かパワーを秘めていたのかな??
アバター
2010/07/01 08:21
***悪乃娘さま***
ありがとう(´∇`)
さて、次のメガはいつくるかなw
アバター
2010/07/01 08:19
おめでとう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.