Nicotto Town



7月限定


水着やら小物をいくつか買ったけど・・・・・今日は身につけてなかった!(爆)
タイトルに偽りアリ?!

てか、浴衣は2弾とかで出るのか?
それとももしかして8月限定??

水着はまぁ・・・元々期待してなかったからいいんだけど(笑)
浴衣が早く欲しいぞー!!(`□´)ノ

アバター
2010/07/02 08:34
すーじ>
ドSなのは聞いてたけど、そんな趣味までは知らんvv
てか、すーじのお仕置きって何するのかわかんねーけど、なんかコワそうだから逃げるわ(笑)

スタタタタタッ(((((((((((* - -)ノ
アバター
2010/07/02 00:53
俺がドSでニヤニヤして楽しむのが趣味なのを忘れているな

フフフ
アバター
2010/07/01 14:50
すーじ>
オレ、実は黒のビキニパンツが出ないかと期待してたよ( ̄m ̄〃)プ
それが趣味とかじゃなくてネタ的になーちょっと欲しかった(笑)
浴衣の小物アイテムも去年のラインナップから考えてみると期待しちゃうよな♪
和物も楽しみだけど、手持ちのイカ焼きが・・・(まだ言うか!/爆)

つーか、何故にお仕置き?( ̄ー ̄;)?
すーじの口から1回でもいいから「カッコイイ」と言わせてみてぇよ!!
ホレホレ、言ってみな?(笑)
アバター
2010/07/01 02:44
水着はキワドイ競泳用が出て欲しいんだがなあw 
まあ、俺みたいな変態が悪用する恐れもあるからないかなあw
浴衣楽しみだねえ てか、それの小物も楽しみー!

リョウかわゆす リョウが一番かわゆす お仕置きしたくなる



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.