Nicotto Town


のんちゃん日記


お題~七夕の短冊に書きたい願い事~


こんばんは♪


次の日の海水浴を楽しみにしていたけど、当日は大雨になってしまって
せっかくこの日のために準備したから、張り切って水着と浮き輪をつけてみたけど、
悔し紛れに、というか他に夏らしいことをしてみたかったので○リ×2君を頬張っているという設定ですw

でも足元がすでにレインブーツっていうのが中途半端w





もうすぐ七夕ですね!

みなさんは何をお願いしたいですか^^?



自分の場合・・・

◆色んな意味で、いい縁に巡り会いたい

◆悠々自適な生活がしたい

◆交通安全

◆世界平和


思えば毎年、こんな感じですわw



アバター
2010/07/04 23:12
>umejoさん
そういう事ありますよね!!よかった、仲間がいてww

空にさす傘ほしいです~>< 
これがあれば天気を気にすることなく、海を楽しむことができますよね♪
アバター
2010/07/04 22:52
わたしもよくあるの。
楽しみにしてた海でのバーベキューが
大雨で延期って;;

空にさす傘はないのか~~~って怒りましたっけww
アバター
2010/07/04 17:07
>ericoさん
実際に私も旅先(海)まで来たのに、大雨になってしまったことがあるんですよ~><
悔しくてみんなで水着着ながら人生ゲームをやっていました。笑

願い事は何?と聞かれても、とっさに答えられないですね~^^;
「1つだけ」ならericoさんのように、世界平和とか皆が幸せになれるような願いがいいですね!

たくさん願って良いなら、私利私欲丸出しの願いばかりになってしまいます。笑
アバター
2010/07/04 02:51
ショートカット&夏満喫コーデ、可愛い~(´▽`)♥
傘を持つことで、が○がり君を食べてるっぽくなるのが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
設定ワラタww悔し紛れって気持ち、わかるわぁ~w
思わず1993年の記録的冷夏を思い出しましたw
あのときの自分がまさにこういう状況でしたので^^;

私の願い事は…
non-chanをはじめ、皆様の願いが叶うこと!です^^
…と、綺麗事を書いてみたww
「交通安全」はぜひとも私も願いたいです~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.