Nicotto Town


人間万事塞翁馬


天の川♪

画像

虎太郎と、さっき海に行きました。

なかなか会えなくてうろうろしていたら、会えたときにはもう0時の2~3分前><

慌てて海に入ったら、周りがキラキラしてきました(*^^*)

初・天の川です♪

全く予測してなかったので、サプライズっぽくて嬉しかったです^^

虎太郎私で見えなくなってるw

Cの水着を着てますが、どうにも恰好がつかなかったので上からナースを着なおしてしまいましたww

わかるかな?

アバター
2010/07/07 22:25
ネットでもリアルでも
仲良くやってますね
アバター
2010/07/01 19:25
天の川、綺麗~。
皆が同じ場所に固まらなくちゃいけないから、虎太郎くんとかぶってしまって、残念でしたね。
また、ぜひ取り直してくださいな♪
アバター
2010/07/01 17:44
すごいです!私も見てみたいなぁww
アバター
2010/07/01 08:55
わ~っ綺麗ですね♪
素敵です^^

ナースさんが海に入ってますねw
溺れないように気を付けてくださいねーw
アバター
2010/07/01 08:36
海の天の川も綺麗~
天の川の大きさ(?) 少しずつ違うような…
私も頑張って、見に行きたいと思います。
アバター
2010/07/01 02:18
デートかな?
素敵だね☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.