Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


おからちゃんが大変なことに・・・

画像

水曜日はサークルの日です。今回はアラビアンナイトの格好をしてサークルカフェに集まり、それから着ぐるみに着替えてそれぞれのお友達のペット島でペットたちを遊ばせました。今日はバイオレットさんが途中で用事があってカフェだけになりました。途中でケイトさんも用事が出来て私ともちさん、リラクマさんの3人に最後にはなってしまいました。私のペット島で写真を撮ろうとしたら、あれれ、もちさんのワンちゃんのおからちゃんが人間より大きくなっているではありませんか?でも私以外の2人には普通に見えているようです。これもバグなのでしょうか?今日はメンテがあったのでこういうことがあったのかな?

アバター
2010/07/05 23:00
のりっくさん

巨大化は初めて見たのでびっくりしました!
アバター
2010/07/05 22:30
時々ペットが巨大化するってヘルプにも書かれてますよね♪
普段から巨大化してても面白いかも(^^)/
アバター
2010/07/03 00:01
エリサさん

ありがとうございます!
アバター
2010/07/02 23:56
わっ☆ 大きい! 可愛い♪
ベストショットですね☆
アバター
2010/07/02 11:14
もちさん

この前はありがとうございました。
写真お友達に焼き増しとかが出来ればいいですね~
アバター
2010/07/02 08:40
先日は有難うございました(*^.^*)エヘッ

おから(^ー^* )フフ♪ 立派に育っちゃってww
ナンシーさんだけが、動いてる巨大オカラや
巨大アルちゃん観てたんてすもんねぇ~♪
いいなぁ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
私もこの写真一枚欲しい~o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2010/07/01 18:20
リラクマさん

リラクマさんたちには普通に見えていたんですよね~
抱っこした写真も撮ればよかったかな?
アバター
2010/07/01 18:18
びぃたろぅさん

ある意味貴重なお宝写真ですよね!
アバター
2010/07/01 18:02
うは~こんなに大きくなっていたとは~
すげ~想像以上だw

この大きさ抱っこしてたらどうなってたのかな?
アバター
2010/07/01 16:14
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

すごい~~~~
いい写真 人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2010/07/01 13:26
ケイトさん

実はアルストロメリアちゃんも大きく見えたんですよ~
でもすぐに用事でケイトさんが帰られたので言うのを
忘れていました。パンダのらんらんちゃんが踏み潰されそうですね☆
アバター
2010/07/01 13:23
魂のクマムシさん

おからちゃんゴジラに変身ですか?
笑えますww
アバター
2010/07/01 09:34
何かリラクマさんちのパンダちゃんが踏みつぶされてるように見える…。
アバター
2010/07/01 09:34
おおーおからちゃんおおきい。
昨日は残念でした。
私も巨大おからちゃん見たかったな。

仕事が終わってから海で天の川見て寝ました。
昨日は途中でごめんね。
アバター
2010/07/01 08:46
ぜひとも、おからちゃんに東京タワーを壊してもらいたいですね
あ,火も吐いてほしいなwww
アバター
2010/07/01 08:35
バイオレットさん

いえいえ残念でしたね~
お仕事無理せずに自分のペースで
睡眠時間をたっぷりとってくださいね☆
アバター
2010/07/01 07:41
昨日はお先に失礼しました。
メガワン子ちゃん、見たかったです!
もう少し残っていたらよかったかなぁ^^
アバター
2010/07/01 06:15
まてぃさん

二人には普通に見れて私にはメガに見えていたので
写真によって証明することができました。
アバター
2010/07/01 00:49
ちょwww ペットもメガ化するとは^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.