Nicotto Town



最近

時間に追われて
何だか一日があっという間です;;

ここにも IN してはいるものの
自動でスロット回してるか切れてるか・・・

ん~~~~~
深夜だけで10時間欲しい!!

このシーンとした時
電話も鳴らない チャイムも鳴らないwww

本当の自由時間だ~~^^

っと・・・
明日も仕事だし
お風呂に入って寝なきゃだね;;

アバター
2010/07/05 03:00
>NAOさん

お風呂では寝たことないです~www
ありがと^^


>酔い侍さん

はい^^
と言いながらも今日も・・;;
寝なきゃ^^;;;
アバター
2010/07/05 00:44
お疲れですね^^
お風呂で寝ないでね~
アバター
2010/07/04 12:16
うん 昼間の喧噪を離れて・・・深夜
ふとそう思うのは自然でやんすよね^^
でも 睡眠はしっかりと!^^
アバター
2010/07/02 23:31
>むっくろ^^

わかるわかるwww
あたしも深夜大好き~~^^
別に何するでもなく好きなんだな・・
でも
やっぱり寝なきゃ体が持たないよ^^;;;


>ぐりさん

なんかね~
忙しい言ってる割には
結構ボーーっとしてるときも多いんで^^;
はい^^
ボチボチ行きますww


>ゆきひろさん

あたしもそんな日があります;;
夕食後ウトウト・・・zzz
気付くと2時3時・・・;;
それから後片付け~炊飯器セット~入浴;;;
アバター
2010/07/01 11:28
GARINたん、何時もお疲れです!!


深夜だけで24時間欲しいです←

いや、たくさん寝れるし、遊べるし←


人が寝静まってるときが好きです♡
アバター
2010/07/01 05:27
あんまし頑張り過ぎないでね。。。
ボチボチ行こうよ。^ ^b
アバター
2010/07/01 00:54
さすがに今夜はねむくて
夕食たべてすぐZZZzzz…
11時ごろ目がさめて 今度はおめめパッチリ
あぅ リズムがぁぁ…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.