Nicotto Town


麗魔の区域


夏が…キターーーーーーー!(≧∇≦)!

画像

夏ナツなつナツ~ここぉナツーーーっ♪

ニコっとタウンには、一足早い夏が到来しましたね!
残念ながら私の彦星は対岸に居なかったけれど
さっそく天の川が見れましたよぅ♪きれーーい!!

暑いのは好きじゃないけれど
自称「うーみーーがーーー好きぃいぃぃぃぃーーーーっっ!!」
の人としては、ワクワクが止・ま・ら・な・い・ぜっ!!!
…って気分でした(苦笑)

今日も残業で帰宅時間が遅かったけれど家に帰りついて、
真っ先に飛び込んだのはプレミアムショップでしたよヽ(*≧ε≦*)
プーーーールっっ!!自宅にプールが嬉しすぎっ!!

そしてイルカちゃんーーーーー!!!
待望のイルカちゃんが持てて大喜びっす♪
myutanさん、ありがとうございましたですぅぅっっv


昨年Pショップ見た時は課金なんて露ほども考えて
いなかったので、水着には見向きもしなかったくせに
シャークボードを見た時
「これがイルカかシャチだったら即買うのに…っ」
初めての課金に心ゆらいだのを思い出しました(^^;

…そうか。そういえば7月でニコットに来て丸々1年になります。

よくもまぁ毎日毎日ブログが書けるホド
こんなにもハマって長く居る事になるとは…
本当に予想もしていませんでしたよ(;´▽`A``

きっとここにはステキな方々が、いっぱい!
いっぱーーーーい居るからだと思います♪
ほんとに楽しい時間を、いつもありがとうです!

…そしてここ数日で3人の方のお家でキリ番を
踏み荒らすよーな無法者ですが (´Д`;≡;´Д`)アワアワ
これからもヨロシクしていただけたら嬉しいですv

まだまだ遊ぶぞーーーっっ♪うりゃーーーっ!!(笑)

アバター
2010/07/02 23:30
>karinto さんへ
海でプカプカ!!Σ(>< い、いいなぁ…っっ!!
昨年は水着だけで入れたらしいれれど今年は浮き輪
ないと入れないんですよね(;; う…まだ買ってない…っっ

>♣ 凛 ♣ さんへ
おぉ!?久々に出ましたか?
「並んでいる隊列があると隣に立つてしまう症候群」(笑)
でも海のなかで並ぶと人魚になった気分あじわえそう!!
いいなぁ…私も並んでみたいですーーーっ!(>w<

>華音 さんへ
てへっ(^^; ちょっと気合こめまくりすぎかしら??(苦笑)
昨年は、まだ課金をしていなかったので海にすら行けない
夏だったのですよ★今年はイルカも水着も着れてウキウキですv

>月のわんこ さんへ
ありがとうございます~vなんだか、もう1年もたってしまって
いたの!?って感じな気分なのですけれどね~r(^^;
それだけニコっとが時間ほ忘れるほど楽しいトコって事ですかね!?
その“楽しい”にはわんこさんが80%くらい割合しめているっす!!
これからも一緒に遊んでやって下さいましねー(>▽<
アバター
2010/07/01 23:54
1周年おめでとう~☆^^
楽しみましょうね~♪
麗魔ちゃん、水色好きだから、海もイルカも、とっても似合ってる!
アバター
2010/07/01 22:35
www
この夏は力が入ってますね (^0^)
そうそう、夏は始まったばかり!
いっぱい遊びましょうね~ (^_-)-☆
アバター
2010/07/01 10:12
昨日海に行ったら海の中で列を作っている人がいて
誘われて並んできましたw天の川もかかってきれいでしたね~
イルカかわいいですね^^
アバター
2010/07/01 01:24
海岸にかかる天の川はステキですね。

私なんか海でぷかぷかと遊んでて、
天の川のことなどすっかり忘れていました^^;

アバター
2010/07/01 00:49
>ヒロ爺3 さんへ
天の川わたってきてくれてたら嬉しいけれど
海岸はカップルばかりで少々さびしかったですわよ(苦笑)
え?魔に見えない??こんな頭にツノ4本もついてるのに??(笑)
アバター
2010/07/01 00:24
彦星は対岸ではなくこちら側にいたかも・・・!
何故か麗魔さんが“魔”に見えなくなっています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.