Nicotto Town



buy or not buy?

画像

今日からタウンがモリモリとイベントづくしでしたね(✪‿✪)゚.*:。
潮干狩りでコインは相変わらず1Cづくし(笑)でしたが、
天の川を見ましたヾ(*゚ο゚)ノキレーっっ
結構幻想的で、、ニコッとさんまたテクを上げたな!(って何者だ^^
そんな中、アホ面ボーッと立ちつくす、私まかろんの手には、、、
今だに持ち続けてしまった’水やりバケツ’(恥)
今日ふつーにバケツ下げてタウンへ、あれれっっ、ママカッパ買い物中?
カッパ坊やも不在…家族でファミレスか?!
・・・・
すみません、どーやら昨日がカッパ君達とはお別れだったんですね(寂)

さて、あとは、ニコッと洋服店の悩み!
水着、Pとの格差は酷いゎ~なんで救命着しょってるんだぁぁー(*`Д´)⊃

そして、今更のブーブーラッパwww
こらーっ!て、あ、発売は昨日だったんですね(^^;
え”っ(゚Д゚ノ)ノ コレ買わなかったせい???(-"-)

buy or not buy?

アバター
2010/07/02 09:23
>さくらこさん 
 水着に浮輪もセットなんて、よーぉく考えたらお得?!
 なんか、バナナボートにでも乗るのか?はたまた、飛行機の救命の両脇引っ張るやつか?
 なーんて、ひとりツッコミを入れてしまいましたwww
 ブーブーラッパ、なんか?の時に必要かなーと思いつつ、、、まだ悩んでます(笑)
アバター
2010/07/02 09:18
>ハルさん
 Σ(o゚д゚oノ)ノ なんですとー!!
 そうでしたかーぜんぜっん気付きませんでした(汗
 1時間おきだったから遭遇できなかったんですねwww
アバター
2010/07/02 08:45
海辺の天の川は、やはり綺麗ですね~♪
私も昨日イチゴ畑で遭遇しました。写真は撮れず><;

かっぱちゃん、30日までと思っていたので会えなくて残念でした;

水着、浮き輪がない分、救命着なんでしょうね^^;
Cも浮き輪がほしかったですね・・。
青ガチャに・・なんて期待しても無理か~笑

あ、ブ~ブ~ラッパ、私は 日本が負けた翌日に買いました^^; 遅っ^^ゞ
アバター
2010/07/02 05:31
戻るバスは1時間おきの時から
来てましたよ~
感動して写真撮ってて乗り遅れた事があります^^;
アバター
2010/07/02 00:07
>ゴンさん
 ねー綺麗ですよね!あのキラキラ空間に無理やり入り込みます(笑)
 今日気付いたんですが、タウンが一瞬光るんですよねー太陽の日差しみたいに!
 あれって前からあったっけな~?なんて呆然としてしまいましたwww
アバター
2010/07/01 23:21
天の川きれいですよね~
遭遇すると、しばらくぼ~~~っと見てますよ

バスの時間が3分毎というのは、何よりうれしい
これなら乗り遅れても、置いていかれてもOK!

7日から始まる宝探しも楽しみです♬
アバター
2010/07/01 21:55
>歌穂さん
 本当!大きいのがBUSの乗る時間!
 毎時00分が3分ごと、、、いつ行っても海岸に行けるとは画期的です!
 しかも戻るBUSまであってヾ(*゚ο゚)ノ
 ・・・どもコチラの乗車率は低かったですwww(因みに私1人でした(笑)
アバター
2010/07/01 21:53
>アキラーさん
 毎日バケツ持ち歩くのもいつの間にか日課になってましたよね^^
 なんとなく広場が広く感じてしまいますwww
アバター
2010/07/01 15:46
昨日のメンテは変更点が多かったですよね~

天の川、昨年見逃したので、今年は見れてよかったです♪

お部屋の改装もしたいけど、
七夕にするか、夏仕様にするか、
アラビアンナイトにするか悩み中です。
アバター
2010/07/01 07:18
え~
河童くんは
もうないんだ・・・
毎日の日課だったのに
残念




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.