Nicotto Town


脳内貯金箱


アラビアの招き猫ゲット

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+104

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
8.10cm
アブラハヤ
2
9.92cm
ブルーギル
2
20.47cm
カワムツ
2
18.19cm
オイカワ
1
15.45cm
ニゴイ
1
43.60cm
ヘラブナ
1
22.48cm
キンギョ(赤)
1
23.53cm
ナマズ
2
62.17cm
ブラウントラウト
1
54.91cm
ソウギョ
1
102.44cm
エンゼルフィッシュ
1
10.05cm
バケツ
1
32.53cm
アユ
2
18.20cm
ハクレン
2
84.55cm
アカメ
1
100.00cm
アラビアの招き猫
1
43.98cm
2010/06/30 22:16


今回は順調に、2日目で釣れました。
タッチペン片手に釣りをするのは面倒くさかったので・・・早めに釣れて良かったですww

今週の新家具もアラビアなんですね~。てっきり七夕だと思っていたのに。
・・・P種の笹と、黒ガチャを売る気満々なのですな!^~^;

アラビアンの黒ガチャ・・・思ったより好みのモノが少ない上、
DSiLL購入で出費がかさみましたので、今回は回さないでおこっと。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ずっとフリマで求めていた「ナースのエプロンスカート」を、やっと手に入れられました!^-^

1:1の求めでも、時間が経つほどフリマが厳しくなるので、もうダメかと思っておりましたが・・・。
半ばヤケで出した去年の夏の青ガチャ背景・・・「シンプルさんしゃいん」で交換してもらえました。

・・・ノリノリの文章って大事なんですね。^~^;
あんな変な文で交換してくれた貴方!シャレてますね☆ありがとうございました!!


自分で白ガチャ品を出すより、青ガチャの方が交換率が良いのか・・・切ない。( 一一)
お医者さんのヘッドミラーまで付いてきたですよ。。。


出なかったフレームの「ハートのレッドクロス」も、聖なる白バラと1:1で交換したのに・・・・
その後、きんぎょサンバイザーを「フレーム求め」のアバウト出品したら、応募に入って来るし。

オマケで付けている時は相手にもされないアイテム達が、求められるのは嬉しいなぁ!!
あぁ、嬉しいよ!! 

・・・・もっと、タイミングをよく考えてからフリマに挑もうかなぁ。(-_-;)
あんまり不成立だと、面倒になって来るのですよねぇ・・・。

アバター
2010/07/03 20:49
>坂下。さん  
  何の前振りも無く、いきなり「アラビア」ですものね~。
  黒ガチャ回してない人には、全く関係ない感じですな。
  ・・・このまま、C限定もアラビア風の何かだったら別ですけど。^^;

  確かにジャスト1m!端数がみみっちくない!w
  ・・・1mの魚が飼える水槽・・・・家の中が水族館になりそうですなぁ。
アバター
2010/07/02 23:23
黒ガチャ連動とはいえ今アラビア家具出されても…て気持ちになりますね。
てか「アカメ 1匹 100.00cm」にジャスト1m賞を獲得していただきたい。。。スカート&アラ猫おめです。
アバター
2010/07/02 21:55
ちなみに変な文は・・
水着にはビーチが似合う!
去年の背景で、みんなに差をつけろ!
素敵な貴方にビックウェーブ☆ 

・・・書いた後で、出品したのはビックウェーブじゃなかった事に気付き、サンシャイン☆に書き直したり
アバター
2010/07/01 21:04
>枯伍さん
  フムフム・・・解禁当初はドリーマーが多い、と・・・。
  出品を見ていて、地味~~に品が減って来るとどうにも焦る気持ちが湧いていたのですが、
  ・・・そうですか、少し待った方が良いのですな!
  現時点での所持者数も考えねばいかんと・・・
  流石フリマの師匠ですね!ww参考にさせて頂きます!^-^ ありがとうございます。


>バンさん
  うん?バンさんも同じ魚を釣られたのですかな?
  アカメはいつ見ても目が怖いですなぁ。^~^
  アラビアの招き猫は、結構可愛いと思いましたわ。2~3個欲しいなぁ。
アバター
2010/07/01 19:12
アラビアネコとアカメが1匹ずつ・・・・
偶然だ~^^;
アバター
2010/07/01 00:16
白ガチャ求めの出品なら時間経ったほうが楽だよ~
解禁当初は夢見てる人多いし、物も少ない。
そのうち欲しい人にいきわたって、だぶついてきてからが
ニコガチャでげっとのチャンス☆なんですよb

同期の白ガチャ同士は出なかった人同士で~と思いつつ
持ってる人も多いから難しいかもね。
ひとつふたつ前の白背景やフレーム出したほうがさっくり来る。

ともあれスカート成立おめでとう!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.