Nicotto Town


ちょwwおまwww


一度読んでみたい漫画だと?


んーとね、気になるのは『ONE PIECE』なのだが、
少年漫画があまり得意ではないので、漫画喫茶で一度試し読みをしないとあかん。
ハガレンは途中まで頑張って読んだが、魅力が理解できなかったから慎重になw

これだけ発行部数の多い漫画なので、多くの人を魅了するその魅力を知ってみたいのだが、
試し読みするには長すぎるのが問題だ。

あーしかし、これを書くのに、調べれば調べるほど絵柄が苦手だwwwww


本日のファッション;
この花輪、なんか変だよな

アバター
2010/07/01 18:38
ワンピースが気になる人って結構いるんだなあ
みんな意外に読んでないのか。
アバター
2010/07/01 18:01
私もワンピは満喫行ったときに読もうと思っているのだ。
絵柄はたまに見るアニメで慣れたが、
進行速度がアニメと同程度だとイライラしそうだw
その前にいつ満喫に行くのかというのが問題だ。
近所には無いんだよorz

ずり落ち書けた花冠というのはなかなか斬新だと思うがw
アバター
2010/07/01 10:27
漫喫で試し読みっていうのはいいですねー
つい行くのがめんどくさくて
買っちゃえ~になるけど余程気に入らないと何度も読まないですよね

ちなみにハガレンは連載が最終回を迎えたそうですよん
アバター
2010/07/01 00:29
ワンピ~~ス!!
読んで~~!!!
家が近かったら、お持ちしますのにwww

花輪自体は綺麗なのに、前下がりすぎる??

あっ!ブタ塩めちゃ美味しかったで!^^
アバター
2010/06/30 23:38
ずりりwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.