Nicotto Town



中途半端な水着?^^


昨日のサッカーで白熱したためか 負けてスッキリしなかったせいか
今日はダルダルな1日でした^^

がんばった試合だったけど延長&PKで
ワインでネムネムだった私には過酷すぎ~

テンション上がらないまま終了~だったしね^^

ちょうどメンテだったこともありお昼寝~

メンテ開けは夏のタウン♪

もうお別れかと思っていたテンコちゃんとも再会し
楽しい海開き~

張り切ってPの水着に着替えて再び海へ

でも~この水着では海に入れず・・・
よく読んだら水着の場合は浮き輪が必要だったのね~

せっかく買ったのに^^

・・・と言っても この水着を選んだ理由はただ一つ

重ね着すればシーズン関係なく着れるから♪ 不純すぎる?よね^^

アバター
2010/07/01 23:11
私も重ね着出来そう!と
確認して購入しました^^

赤いドットがハッキリしてるの可愛いですね
アバター
2010/07/01 18:54
>ガブさん

うんうん!確かにヨットスクールだよね^^

去年の水着かわいいです~♪
今年も来週とかその次あたりに小出しで来そうなので
浮き輪も含めて様子を見ようと思います^^
アバター
2010/07/01 18:52
>明日風さん

おお!2着もですか^^
でも、水着は意外と別のシーズンでも役に立つからいいですよね~
アバター
2010/07/01 18:51
>こゆきさん

実は去年のCのスク水もかなり重ね着でお世話になったのです^^
Tシャツとか着るとちょうどいい丈で~
まだアイテムの手持ちが少ない段階ではすごく重宝しました♪
アバター
2010/07/01 10:15
水着は去年物が可愛いよね。。。(僕の好みだけど 掲示板を借ります)
アバター
2010/07/01 10:14
でも・・・ Cの水着には 度肝を抜かれたね。。。

ヨットスクールですか?? って感じ

海水浴場には居ないでしょ~
アバター
2010/07/01 09:33
確かにww
その水着も買おうか迷いつつ、2着も水着を買ってしまいましたww
アバター
2010/07/01 00:40
そういう考えもあるんですね~。
たしかに重ね着 できそうです^^
気づきませんでした^^;
まだ水着 買っていません。
何にしようかな?(わくわく^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.