Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


今日二度目の天の川

画像

 ビーチに続き今日2度目の天の川です。
今日はとてもいい気分(o^^o)ふふっ♪
 リアルでは、まだまだ梅雨の真っ盛りです、
天の川を見るにははもうちょっと我慢ですね。

 数年前、秋の紅葉の時期でしたが、
夜も明けないうちに那須の山に行ったことが有ります。
山に登る前、駐車場で明るくなるのを待っていた時ですが、
夜空を見上げると無数の星星がきらびやかに光り輝いていました。
やはり下界で見る星空とは比べようもない美しさでした。
 その星々の光も霞んで行き、しばらくすると
空が明るくなって来ます。そう、日の出まじかの空の色、
濃い赤色からオレンジ、レモン色と・・・太陽が顔を見せました。
とてもまぶしい、体いっぱいに太陽のエネルギーを浴びて
いざ山頂へ・・・
(時々山に行くことも有りますがこんなことは極まれなこと)

アバター
2010/06/30 23:54
私も今日天の川を数回見ました@@

天の川、

何度見ても綺麗です♪

海の天の川も綺麗だったよ^^
アバター
2010/06/30 23:12
TAKE〇△さんへ

凄い体験でしたね^^
私も小さい頃から七夕の時期になると
夜空を毎日見上げていましたが、一度も
天の川らしきものを見た事がありません>x<
多分もっと自然な場所で空気が澄んで
街灯もない所なら天の川も綺麗に見えるのかも

日の出まじかの空は何とも言えませんね~
まさにTAKE〇△さんの言う通り太陽のエネルギーを
感じますね^^
アバター
2010/06/30 22:29
わくわくすることが
起こりそうですね?
きれいな、アングル。。
やっぱ写真とるのがお上手ですね!!
アバター
2010/06/30 22:09
きっと
良い事が
起こりそうです・・・^^




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.