Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


水着装着仕様露天風呂


そりゃ、基本、アイテムは再販しませんという事務局の方針にもかかわらず
くまみみやら、和傘やら、おねぎやら、色違いはOKかい。みたいな状況でしたからね。
まあ、予想はすべきだったんですが…。

まだ、去年の色違いの方が私は良かった気がする、
今回C限定、レトロ水着改良型(安全性に配慮バージョン)。

つか、織姫の翌年ですからねwww久々に、3時に画面見て、固まりました。
で、画面の前で一人ニヤついてた私。ばっばかやろー。

バナナの着ぐるみの方がまだよかったかもwwworz
私、楽しんで非課金者やってる人ですけどね、
衝動的に、目の前に長いこと放置してる(忘れ去られてる)景品のクオカード握りしめて
ファミマに課金しに行くかと思った><
まあ、こーゆー瞬間は年に2度あるなーと思いますけどねww。
1度目はこの水着が出た時、2度目は冬になって、Pアウターの暖かそうなの見た時。

まあ、今回限定、スカートも重ね着ができるのが変更点?
でも、Tシャツなんて着ると、鳩胸のよーに、何気に邪魔な白い塊がはみ出す。
バス停広場に行ってみると、結構白い塊シカトして、
無理矢理Tシャツとスカート着てるニコリーナちゃんがちらほら。

で、1年ぶりとは言いませんが、久々に海に行ってまいりました。
まだ、潮干狩りは始まってませんが、コインも貰えますしね。
でも、泳げるくらいのスペースあったかなあ…新しくつくったかな…?
いえいえ、あのままです。去年のまんま。

はい。温泉状態。

つか、私、リアでも当分、浮輪持って海に入るって遊びしてないんですよねえ。
思いっきり波がないと楽しくないんだなあ、浮輪遊び。
瀬戸内か、琵琶湖かって感じのぽちゃぽちゃした波で、浮輪つけたテンコと一緒に
つかってきました。海の温泉。

うぃ~~っす。@▽@; いいなあ温泉。

でも…もう、いいです^^;
潮干狩りに期待、出なさい。1000C!

アバター
2010/07/01 22:49
>airiさん

wwwはんてんwww(笑)かっ可愛い❤
また寒くなったら是非見せてくださいねwwはんてんコーデww❤
…て、今なら笑ってますが、多分その頃には真剣にその気持がわかるんじゃないかと思います^^;

そう!これも重ね着できるんですが、しまくったら、このC限定も見えなくなる位なんですよね^^;
そこまでするのもどーかと思いましたので、↑こーしましたが
ニコリーナ服上下装着してほぼC限定隠してる方も結構いらっしゃったような。
キモチは………わからなくもないのですけどね^^;
アバター
2010/07/01 22:44
>なでしこさん

ぷっかぷっかつかりながら市場調査ですかwwうーむ、さすが。(笑)

街でのあまりの和傘の多さに、ちょっと驚いてます。ちょっとしたブームじゃないかと思うくらい。^^;
1.2ヶ月後あたりが楽しみですねwwつか、和傘でひと儲けしようと思ってた人が…可哀相な^^;
私の様な和傘に縁のない人にはオリジナルとの違いがわからない位ですからww。><
アバター
2010/07/01 22:01
わかります!!!
冬のアウターのほしさ!!!
ずっとそうで、堪え切れず、振袖を見ないようにして500円で収まるようになぜか「はんてん」を買いましたww

なんか最近重ね着できるように工夫されているなと感じます。
みんな重ね着コーデを楽しんでいることに配慮したんでしょうね~

海は昨年と広さが同じなので、もっと広いといいなあと思いました~
だって、浮かんでも浮かびきれないww><
アバター
2010/07/01 21:51
リサイクルのって永遠に販売するわけでしょ~そんなのはフリマで充分のような気がする

ぷっかぷっか浮きながらね皆がどれを買っているかを調査するの(笑
アバター
2010/06/30 22:51
>*マカロン*さん

前回織姫だけに、落ち過ぎです…^^;
そして、先週、後輪もとい俊輔してた私は、サッカーボールでなくてバレーボールのように
トス上げられて、アタックで、地面にたたきつけられたか…てな、感じで、
もう、この手があることを全然念頭に置いてなかったんでww
ひさしぶりにやられた感ありまくりです。><

何かストレス発散で、救命士のバンダナソッコーかすめとってきました。ううう。
これ撒いて、松岡修造パワーでも貰います^^;
アバター
2010/06/30 22:44
あははっはwww
もう、あの水着見たら紺さんがPCの前で固まってる姿
想像しちゃったもんねwwww
ワタシも思わず「こりゃ ないんじゃな~~い??」と
声出して言っちゃいましたww
早くこのネタでブログ書いてくれないかなぁ~って
待っておりましたよ^^(笑)

そしてつい先程、ワタクシも海に浸かってまいりましたww


アバター
2010/06/30 22:22
>春日局 様

確かに安いww(笑)

きっと、夏の終わりのセールのように、フリマでも9月ごろに夏物バーゲンが来るかなあ。
来年の夏のために今年の夏の終わりにGETですかねww^^;
アバター
2010/06/30 22:03
なははwww500Cでお安くて満足ですww
海つかりました~~~ww

アイテムシャークボード風のがでてたり と^^
フリマのぼったくりも減ればいいですwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.