Nicotto Town



緑のカバン修理中


リアルの世界で使用している緑のカバン

バックルの留め具がだめになって修理に出しました。

10日位で直りそうなのですが、

それまで、アバターも緑のカバンなしにします。

代わりにどのカバン持たせようかなぁ。

アバター
2009/02/17 00:22
バックの代わりに夢と希望を持ってください(*´∀`*)❤
アバター
2009/02/16 21:59
おぉ~、だからなのかぁ~!
トレードマークを持ってなかったからちょっとビックリしてたっす!
早く治ることを祈ってるっす!
アバター
2009/02/16 20:50
ありゃりゃ。
10日も会えないんじゃ寂しいですね(;д;)
アバター
2009/02/16 18:30
火取り虫さんって、リアでも緑が好きなんだねー( ´艸`)
アバター
2009/02/16 17:38
あっ、それは!チョコ型のクラッチバッグじゃないですか〜!

って、ピンクコーラルさん↓とネタかぶってますねw
アバター
2009/02/16 16:25
板チョコ型、時空間収納式・・・かばん かにゃ?www
アバター
2009/02/16 14:05
火取虫さんって緑好きなんだね(●ゝ∀・●)♪♪

とっても似合ってます(★'v`人)

変りに持つのもゃっぱ緑色がぃぃのかな?
アバター
2009/02/16 12:13
修理できるなんて、エコだねー。
きれいになって、戻ってくるといいねー。
アバター
2009/02/16 11:12
個人的には、かごチョコ持ってほしいw
アバター
2009/02/16 09:01
スケアクロウマンみたーい(*゚ェ゚*)
素敵~❤
アバター
2009/02/16 08:33
修理出来るようなカバンだとしっかりした物なんでしょうね。
アバター
2009/02/16 08:26
緑のカバン、

  早く直るといいですね。

 修理して、使う。

   素敵ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.