Nicotto Town


まみりんり~ん


読んで見たい漫画・・・・


友達のネコが、カリンとか言う人に似てるらしいから
その人が出てる漫画を読んでみたいかなぁ・・・
その友はカリンって人をカリン様って丁寧に呼んでたわ。
いったいどんな漫画なんだろう・・・・

アバター
2010/07/01 18:56
みかちゃん.それは大きな間違いよ~~~(^◇^)
アバター
2010/07/01 18:34
その人は丁寧な人なんでしょ?
だったら弥七君の姉ちゃんに決まってる。
アバター
2010/07/01 13:18
ドラゴンボールだな・・・きっとww
アバター
2010/07/01 12:46
なぜ・・・弥七と決め付けてる?
アバター
2010/07/01 10:52
え!?弥七君ってカリン様に似てるんだ。^^;タラ~
アバター
2010/07/01 09:28
センズ???
アバター
2010/07/01 05:07
せんずを持っているにゃんこですね(`・ω・´)☆

宇宙人が地球を守るため闘う話ですニャ♪
アバター
2010/06/30 23:57
ドラクエの呪文にピンとこない辺りも含め
そっち系は興味ナッシングなんやね~ (>o<)

既に他の方がコメされてるド●ゴンボールに
出てくる仙人様や~(作者はドラクエの絵担当)

カリンはとってもエライお方やで~
アバター
2010/06/30 23:55
かりん様はセンズというマメを持っているww

先汁さまはセンズ●のマメを右手に持っているww
アバター
2010/06/30 22:44
かりん様を知らないの?
し・し・信じられない~~~~~い
かりん様は、人じゃないのよ~~~~~~~~~!

あ・あまりの驚きに取り乱してしまった・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
アバター
2010/06/30 22:24
カリン様?・∀・
アバター
2010/06/30 22:18
ドラゴン●ールじゃないよね?w



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.