Nicotto Town


もぐもぐ日記


カッパ親子

いなくなるとちょっと寂しさを感じたりしつつもきっとすぐ忘れる

アバター
2010/07/02 20:21
もう忘れてきました!
アバター
2010/07/01 23:14
コンプできたから用済m…いやなんでもない。
アバター
2010/07/01 11:19
レースクイーンですね
アバター
2010/07/01 06:55
ついウッカリ…タウンで探してしまったww
アバター
2010/07/01 00:04
あ、もういないんだ。
来年またあえるかな^^
アバター
2010/06/30 23:55
かっぱあああああ。
結構好きでした。しかも1000コインもらえたし。
アバター
2010/06/30 23:44
すでに、7月のイベントに心がいっぱいでした!
というか、今日は変更点が多すぎで
カッパとの思い出に浸ってられなかったです(^^;
アバター
2010/06/30 22:51
もう忘れてた。。。なんかタウンがすっきりしてる★
アバター
2010/06/30 21:32
かっぱ・・・(´;ω;`)
アバター
2010/06/30 21:18
かっぱぁぁ
アバター
2010/06/30 21:14
タウン回る時にカッパクリックしてたので違和感ありますw
でもすぐ慣れそうww
アバター
2010/06/30 21:03
そうだね!寂しいね><

MGOちゃんミス日本代表\(^o^)/
アバター
2010/06/30 20:58
なんて色っぽい格好してるの?
アバター
2010/06/30 20:57
バケツ持って行ったのに~!
アバター
2010/06/30 20:23
カパタロウだけでも、いてくれるといいのに(*^。^*)
アバター
2010/06/30 20:21
午後にインしたときについジョウロを持って
タウンに行ってしまいましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.