Nicotto Town


フリージア


綺麗だね

画像

天の川が出ていたので写真を^^

で、なぜ季節イベントはずれのカッコをしているのかといいますと
今週の土曜日に従姉妹の結婚式がありまして
出席します

俺が結婚するわけではないのですが
ちょっとお祝いがてら着てみました

土曜日までこの姿でいます

結婚式は普通のスーツで出るつもりです^^

アバター
2012/02/02 01:16
パンさんへ

ありがとう^^
アバター
2012/02/02 01:14
いえ思ってることだと思う^^でもま、言わない^^
アバター
2012/02/02 00:45
パンさんへ

じゃあ、俺の思っているのと違うのかな?

でも言わないでね^^
アバター
2012/02/01 21:27
恥ずかしいことじゃにのにぃ^^ でもま、 苦手な人もいるから^^ 言わないでおこう^^
アバター
2012/01/31 23:03
パンさんへ

自粛して(>_<)
お願いだから~(>_<)
アバター
2012/01/31 12:36
あ^^そっか 雲の上は晴れてるね^^ 昼だけど。。自粛?w
アバター
2012/01/30 22:24
パンさんへ

このタキシードお気に入りなんです^^
良く着てます♪

二人は会ってますよね♪雨でも♪
雲の上は晴れているんですし^^

自粛^m^
アバター
2012/01/30 10:55
あ^^ 今と同じ格好ですね^^ 今日も誰かのお祝い事なのかな^^?

天の川 雨のときもちゃんと二人は会ってるらしいです^^ 友達が教えてくれました^^

雨でも嵐でも二人を分かつ事は出来ないんですって^^ むしろ^^ あ。。

今は、朝なので^^ 自粛しときますw 

アバター
2010/07/01 00:02
マコトさん、コメントありがとう^^

そうですね、幸せのおすそ分け貰ってきます^^

従姉妹はかなり綺麗な人なので
小さいときから憧れていました

だから少し悔しさもあるんですが
祝福する気持ちは強いですね^^
アバター
2010/06/30 23:56
こんばんは。

ご結婚、おめでとう>従姉妹さま

土曜日は友引ですね。
ゴールデンウルフさんも幸せのおすそ分けに与ってきてくださいませ。
アバター
2010/06/30 20:27
はるさんへ

すいませんm(__)m
せっかく来ていただいたのに;;

今度は一緒に見ましょう^^
アバター
2010/06/30 20:09
一緒に天の川見ようと思って
さっき訪問したのに留守でした;;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.