Nicotto Town


たつきブログ


元気になりました。

久しぶりの日記です。

先日、いきなり夏風邪をひきました。
喉が痛いなーと思ったらいきなり咳が止まらなくなってしまいました。
1時間か2時間置きに咳き込むので夜が眠れず睡眠不足;
喉が痛いので食欲も落ちてしまい、体ガタガタ;
仕事も忙しくなってきたので休めないので病院に行って注射と点滴してもらってきました。
やっと落ち着いてきたので今は元気です^^

なんか今年に入って体調不良が続くので月1位のペースで病院行ってるのではなかろうかw
母にも「お母さんはお前をそんなヤワに育てた覚えはないんだけど・・・」って言われた。
ゴメン。軟弱に生まれてしまいましたw

パソコンばかりやってるのも原因でしょうか?w
たまには身体を動かすようにドライブとかもいいかもしれませんね。

みんなも夏風邪には気をつけよう。
長引くしめちゃつらいぞ!!

アバター
2010/07/01 18:40
ラブリーtomさん>
優しい言葉をありがとう(ノД`;)・゚・
誰も心配してくれないのでちょっと凹んでましたけど、元気出ました^^

外と室内と本当に気温差がすごいよね。
ラブリーtomさんも体調には十分気をつけてね!

こっちこそいつもありがとう^^
アバター
2010/07/01 15:54
お仕事でお疲れでしょうから
休める時には しっかり休んでくださいね^^

これから、外は猛暑、建物の中は冷房の効きすぎ・・と
気温の差が激しくなるので
体調気をつけてくださいね(*^_^*)

いつもありがとう♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.