Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


おおお!!夢の国への道!みなさんありがとう編

画像

ヾ(≧へ≦)〃キャー!!!

海でボヘーッてつったってたらなんかファサーって出てきたぞ!おい!

思わずなんじゃこりゃあ~って叫んでもうたわ!

これがイワユル三途の川ってやつですかい!はい!そうですかい!

もうお迎えがきたんですね!

よし!!!

ちょっくらいってくらあああああああwww

バニーちゃんがいっぱいいたらいいなああああ!!!

アバター
2010/07/06 18:23
常にナースコスで!?
でもスカートじゃないよ |・ω・*)チラ

しかも延びても3年なんやね…
アバター
2010/07/04 00:33
のんちゃんへ>しょせん俺なんてこんな人生なんですYO

          やけん看病のほうヨロスク!!!

          常にナースコスで看病してもらえれば45ぐらいまで寿命延びるかもYOOOO
アバター
2010/07/04 00:13
え…えwww

42歳って若すぎやん!!
今からこれからなのにΣ(`・ω・´;)
アバター
2010/07/03 08:47
のんつんへ>一緒に行けば怖くないんやけどなあ

        俺占いで寿命42歳って出たでww((●≧艸≦)プププッ

アバター
2010/07/02 21:29
いやぁ
のんはまだあっちに行きたくないっちゃぁ…

つーくんもまだあっち逝くの早いからねΣ(・ω・´;)
アバター
2010/07/01 23:33
梅さんへ>バニーとナースが大好きな大人なんですYOOO ハイ・・スイマセン

       お蔭様で無事帰ってこれましたw▲▲▲アリガ島▲▲▲

       でもまたすぐ三途の川渡りにいってきますうwww
アバター
2010/07/01 23:15
バニーちゃん好きなんですか??(✿´∀`✿)
あっ!でも天国からおかえりになったんですね!
おかえりなさい~!^^
アバター
2010/07/01 00:43
ひなっちへ>うさぎの服というかバニー服がいいんだな!

        うさぎのきぐるみだと萌えへんけんw

        バニーに網タイっていうあの究極感がwwwwハイ シュイマセン
アバター
2010/07/01 00:42
のんちゃんへ>そうか!!!!

          そういえばバニーではなくてのんちゃんナースを連れて行けば解決やんけwww

          よし!一緒にあの世にいくべ!!GOOOOOOO
アバター
2010/07/01 00:41
アニキへ>いあ・・・これはまさしく俺を迎えに来た三途でしょう!

       もうこの世に未練は・・・・・・たらたらじゃあああああドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
アバター
2010/06/30 22:23
ウサギの服なんかある?

あるなら着てもいいけどぉ

アカツキまた話そうね❤
アバター
2010/06/30 22:17
バニーちゃんだけじゃないかもよw(*ΦωΦ*)
アバター
2010/06/30 21:02
天の川だよw

三途の川でもいいけどさ( ̄∀ ̄*)イヒッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.