Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


アラビアンにしてみました。

画像

まさかこんなに可愛いお部屋アイテム出ると思ってなかったから、昨日薔薇の壁掛けポット買いすぎたよw(20コくらいww
だからベッドを花だらけにしたw


いやぁーアラビアンのベッド超可愛い❤(悪趣味な改造が施されているが。
この勢いで欲しくなかった黒ガチャが急に欲しくなったぞw


でも水着も欲しいぞ!どうしたら・・・(´・ω・`)


まぁそれは別に考えるとして、
お部屋の配置ポイントを少し聞いてくれたまえ!←誰。

自分の中でのポイントは、ベッドの上の電球。
コインが少ないけど、この電球だけは省けなかった。
無駄に4つも買いましたからw

そして去年のササノハね!
今年はお庭に出るからお部屋のは出ないのかなぁ?
お庭のは今、マリーゴールドが占領してるから、それが片付いたら、
ササノハ3本植えたいと思ってるので天の川みたい人は見に来てみてね^^
見るだけだけど・・・(他の人の家で写真は撮れないんだもんね;




最後に。
・・・お部屋とは関係ないけどさ、なんでウチのペットたちは揃って寝ているの?
やる気無い?^Ξ^

アバター
2010/06/30 21:59
さ、さすが姫Σ
すごいwwwwwwwwwwwwwww

コーデもひめりのドたいぷ←
天の川絶対みにいくよっ!!
アバター
2010/06/30 21:28
ステキなベッドですね(*∩ω∩)
後で寝にいこう♫ (ぇ

きっとバラの香りに癒されて眠っちゃったんですょw
アバター
2010/06/30 19:07
バラの壁かけポットの使い方良いねぇ~^^
ステキだわ^^
魔法のランプ 拭き拭きしたら 何が出てくれるだろう…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.