Nicotto Town



ものすごく久しぶり

PC壊れちゃって、なんだかめんどくさくなっちゃって
1年ぐらいぶりにいinしました

アバター
2010/09/20 06:35
>凪さん
あわわ(;´∀`)
大変な体験しちゃいましたね><
救出されて良かったです><

はい!またフリマのお話し、しましょうね!
アバター
2010/09/20 01:02
過去記事に失礼します
非公開にしていたはずなんだけど、ごめんなさいね
変な記事で心配かけて

実はあたし、犯罪被害者なんです
去年の今日、ストーカーに誘拐拉致監禁されて
今頃暴行を受けていたという・・・26日に救出されるまで
ずっと殴られたり蹴られたり・・・その他書ききれません
殺されててもおかしくなかったです

エミさんにしか言ってないの
人にいうことじゃないので・・・ただ、あたしのミスで
変なことが伝わっちゃったので、お話しようと思いました

いまもPTSDに苦しんでて、外出もできないんです
ボランティアさんが来てくれて、ようやく病院に行ける感じ
1年経つけど松葉杖取れません

ごめんね、こんな話して・・・気にしないで下さいね
またフリマの相談させてください☆
宜しくお願いします




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.