Nicotto Town


ケイタロウ


釣れませんでした

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+78

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
9.28cm
オイカワ
1
15.80cm
ウグイ
1
29.00cm
ニゴイ
1
39.62cm
キンギョ(赤)
1
17.90cm
ナマズ
1
59.16cm
コイ
3
90.22cm
ブラックバス
1
34.01cm
ニジマス
2
45.02cm
ライギョ
2
87.80cm
ブラウントラウト
2
59.60cm
アユ
1
25.34cm
ウナギ
1
49.18cm
ドジョウ
2
9.03cm
2010/06/30 15:30

今日は大物も、レア物も釣れませんです(T_T)

その代わり知り合いに3人も会いました。

話は余り出来ませんでしたが、初めて
だったので嬉しかったです(*^_^*)

次は話をしながら釣りをしたいですね!

また後で行こうっと。
・・・実はスロットを並行でやってるんです
そっちが気に成って気に成って
仕方が無いんです(@_@;)

アバター
2010/07/01 21:38
わあニコタの達人だア。スロットに続きいろいろとありがとうございました。

アバター
2010/06/30 23:11
え---コホン
まずぅ・・画面中央の釣りの画面はその画面の右上にピンク色で「画面を小さくする」と云うボタンで小さく成り、HITするとベルの音がするので今度は左下に出ている「画面を大きくする」ボタンで大きくして「引く」ボタンを押せば釣る事が出来ます。
次に・・ニコタの画面を2つ開いて、片方でスロットをして、もう片方で釣りをしています。スロットは「自動で賭ける」でプレイすれば10分毎に確認するだけで良いので、釣りをしても大丈夫です。
私は最高で3つの画面でニコタにINしています。
アバター
2010/06/30 21:00
あ、もしかして一緒の部屋でした?それも違った?
アレ?とは思ったけど、釣り堀って、真ん中に画面がドンと出るので、アバターがろくに見えなくて。
話しかけてくれてもセリフも読めません。不便です。

でも北海道と東京にいるのに、あ~ゆ~とこでばったり会えたなら楽しいですね。
私も別作業しながらだったし、2分ごとにヒットするので話すどこじゃなかったけど。
でも頑張ったお蔭で、ヒットした魚は全部ゲットしました。
ところでスロットとよく並行でできますね。同時に別画面でインできるんですか?
アバター
2010/06/30 17:11
先ほどはびっくりしました。
まさか、会えるなんて思わなかったから。
ほんと、あまりお話しませんでしたね。
実は、私、釣りに大変で、話どころではなかったんです。
ごめんなさい。今度会ったら、話しながらやりたいですね。
なんとか、話しながらでもできるように、なれておかなきゃ。

あ、そうそう、お部屋拝見させていただきました。
どーもです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.