Nicotto Town


ニコット タウンページ


カッパ君はいずこへ

画像

  今日、カッパ君にお水をやりにいこうとしたら・・・

 
 カッパくんはもうどこにもいませんでした。

 わたしの知らない間に季節は過ぎていくんですね。

 あ~、カッパ君から、1000コインもらいたかった~

アバター
2010/07/02 18:27
YUさん
 ホントに、カッパちゃんがいなくなって寂しいです~

 タウンに行く大きな目的の一つがカッパちゃんに会いにいくことだったって今わかりました^^

 パク・ヨンハssiのことは、ほんとうに悲しいです。

 ソン・スンホンssiも、ソ・ジソプssiも大親友だったそうですね。

 ソ・ジソプssiは号泣していました。

 大親友にも打ち明けることができないような辛い悩みを抱えていたのでしょうか。。。

 誰か、心の支えになるような人がいなかったのか。。。
 本当に残念です。
アバター
2010/07/01 22:13
カッパちゃんは。。6月いっぱいのイベントだったんだよね^^

何だかタウンが寂しくなっちゃてぇ。。。

パクちゃんのこともあってぇ。。((;ー;うるうるですぅ

ホニと戀歌コンサートの時に一緒に出演してたんだよぉ。。

ムードメーカで。。。場を盛り上げてたパクちゃん。。。

ホニも葬儀に出席してると思います。。もと同じ事務所だったから。。。

心より。。パク・ヨンハssi の。。†ご冥福を祈りますぅ†

ボニ~家で。。。お祈りさせてもらってカムサハンニダ~.:*(✿◡‿◡ฺฺ)*.:。†
アバター
2010/07/01 21:04
琴さん
 そうですよね~
 まだまだ会えるとおもってたのに、突然前触れもなく?いなくいなるなんて。。。

 会えなくなるとおもってたら、ちゃんと、お別れのあいさつしてたのに~
 私以外にも、鬼さんバケツをもって呆然と立ち尽くしていた人がいましたよww

 自分がカッパちゃんをどれだけ愛してたか、いなくなって初めてわかりましたw
アバター
2010/07/01 20:57
heonさん
 あわわ、一足遅かったです~。
 heonさんに1000コインあげて、私には1000コインくれないのかな~??
 この差は何ww

 はい、まだまだあきらめずに、海賊バスに乗って、1000コインゲットしますよ~^^
 
 
 
 
アバター
2010/07/01 20:53
ぴょんちゃん
 お久しぶりです^^
 私もカッパちゃんにお別れのあいさつしてなかったです。
 まさか、こんなに早くにいなくなるとは知らなかったんです~
 
アバター
2010/07/01 13:31
なんかいつも居た所に行って
いきなり居なくなるってのは寂しいですよね。。。
アチシも昨日はタウンでしんみりしちゃいました。。。

お庭がメガとレアで奇麗になってますね〜♪

アバター
2010/07/01 02:00
ボニ^^;一足遅かったですぅ~

って、heonもちょっぴりニコタお休みしたら。。。

いつの間にか^^;;カッパの親子消えてました~ww

1000C。。。海賊船バスに乗って^^海岸で潮干狩りすると。。。

貰えるかもカモよンヽ('-^*) w

挑戦してみてね~♫

ちなみに。。。heon、一度も、潮干狩りやイチゴ狩りで。。。

1000C貰ったこと。。。ありましぇ~ん^^;;ww
アバター
2010/06/30 23:55
河童がいなかったね・・・
最後に挨拶してないな・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.