Nicotto Town


くじらのだらだらブログ


出)きぐるみ(トラ目玉)誰か交換しません?

どうしても欲しいものがありますので再度募集します><

で はでは色々変わったんでよかったら交換してね~
まぁ始めたばっかですのでいいのは無いですがw


記号は、@=男女共 通、*=男物、と言う意味です^^)b

今探している物↓↓
P物)
@パイレーツの眼帯
*ド ラキュラ伯爵
*ヴァンパイア
@サーフボード
*サンタ服
@おねぎ
ギター系


C物)

@かぼちゃのとんがり帽子
@鬼さんのツノ
@バースデーハット


後 色々wまぁ後はそうだんしてみてね


こちらの出↓
P物)
*きぐるみ(トラ目玉)←これだけは出すかどうかは物しだ いです
*荒野のシェリフボーイ
*魅惑のイリュージョンボーイ
*救命士バンダナ
*救命士ジャケット
*救命士パンツ
@ お医者さんの注射器(目玉)
@お医者さんのおくすりバック
@お医者さんのおくすり
@お医者さんのヘッドミラー
@お医者さ んの聴診器
@ハートのナースキャップ
*オアシスの街の遊び人
@ウエデプードル♂♀セット!

C物)
@天の 川ロマンス(目玉)
@母の日コサージュ(目玉)
@日本応援Tシャツ(目玉)
後は14~16弾の目玉以外は大体所持しています^^

は じめてまだ一ヶ月経ってないので過去物がかなりほしい状態ですのでw
求めは大体が目玉ですのでこちらは複数出そうと思っています(2個~)
あ と一ヶ月経ってないのでプレ交換になります><

~注意~
中にはレート高めの物もありますので

例:きぐるみ(ト ラ)=P限定2~くらいとの交換

基本はP=P、C=Cですが一部はCでもP出せますので聞いてみてください^^

など中々当たらないレアな物は高めに設定しています
それ以外は複数(物によりますが)だそうと思 います
特に探しているP物には複数出すかもです

アバター
2010/07/01 21:32
書くの忘れてましたが
ドクトルコート(クロウ)もだせます
まぁおkです

ではまたの機会ありましたらよろしくです^^
アバター
2010/07/01 21:26
では、失礼ですけど、この話はなしでよろしいでしょうか??

ホスピタル
お医者さんのおくすり
お医者さんのヘッドミラー
お医者さ んの聴診器
ハートのナースキャップ
持っていますので、背景じゃCですけどさすがに厳しいです;

すいません><;
アバター
2010/07/01 21:23
ですな一ヶ月経ってませんしそれにいまPコイン0ですんで
アバター
2010/07/01 21:18
さすがにフリマダメですか><;
アバター
2010/07/01 21:14
きらきら天使
聖なる白バラ
ホスピタル
お医者さんのおくすり
お医者さんのヘッドミラー
お医者さ んの聴診器
ハートのナースキャップ

バースデーハット+鬼さんのツノ出してもらえるのでしたら
↑のP物なら提供可能です選んでもらっていいでしょうか?
アバター
2010/07/01 21:08
バースデーハットは、交換してもらうと思います!

交換の話してるので(バースデーハットをもらうほうです!)

交換成立したら出せます!!
アバター
2010/07/01 21:06
C物(過去物)で他に出せるのあります?
こちらが希望する物がありましたらP出せますよ!
アバター
2010/07/01 21:02
Pは、さすがに無理ですか><;

アバター
2010/07/01 20:57
母の日コサージュはありますが
カンカン帽は一個しかないので出せますが高めになってしまいます><
アバター
2010/07/01 20:48
母の日コサージュとカンカン帽求めてるんですが、カンカン帽ありますか??
アバター
2010/07/01 19:02
>ぅは@しょうなさんへ

希望はなんですか?


>有夏芭さんへ

交換ありがとうございましたまた機会がありしたらよろしくです^^
アバター
2010/07/01 15:59
鬼さんのツノ
出せます!!
アバター
2010/07/01 15:38
>砂くじら様
発送完了です^^
別ID所持だったので移しておりました
お待たせして申し訳なかったです

この度は交換有り難うございました
また機会ありましたら宜しくお願いします
アバター
2010/07/01 15:21
↓追加返信済&一応友達申請しました
アバター
2010/07/01 13:39
おkです返信しました^^
アバター
2010/07/01 13:17
↓追加返信済みです
アバター
2010/07/01 09:31
すみませんおちてました

すみません共通でしたね><

今からコメントしてきます
アバター
2010/07/01 00:32
追伸

*おねぎ  となっておられますが 共通アイテムではないでしたっけ??^^
アバター
2010/07/01 00:31
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=597745&c_id=88692

交換サークル返信済みです
宜しくお願いします
アバター
2010/06/30 22:54
ですよね><男性は交換が厳しいです><
こちらこそお願いします^^
アバター
2010/06/30 22:13
ニコットさんのコメが流れないようにこちらにコメを
男性アイテムは交換が難しいですよね
サークルでは宜しくお願いします
アバター
2010/06/30 18:24
@お医者さんのおくすりバック
@お医者さんのヘッドミラー
@お医者さ んの聴診器
@ハートのナースキャップ
ならPでも提供可能ですが
アバター
2010/06/30 17:08
わかりました☆
アバター
2010/06/30 16:03
すみませんP=P、C=Cで交換したいんですみませんが・・・
アバター
2010/06/30 15:50
こんにちわ☆広場からきました!
出)しゃけのかぶりもの
求)ウエディングプードル
よろしくお願いします☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.