Nicotto Town


Tweet,tweet,tweet♪


泣けた〜っ!(>_<)



・・・よくやった!よくがんばったよ日本代表!!


わ〜んもぉ感動したよぉ〜〜〜!!。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・


120分!120分ですよ!!

延長になったら日本体力もたない〜!って思ってたらとんでもなかった!

これは完全に0ー0の引き分けですからね!
普通延長とかPKとかやりませんから!

あのイタリアをも押しのけ勝ち上がってきたパラグアイを相手に、120分間互角の闘いができたっていうのはスッゴイことです!!・(≧д≦)・゚゚

1点も取ってないけど1点も取られてないんです!

だから日本のディフェンスはホントにすごい!!
たぶん中澤・闘莉王の二人は世界が1目置く名ディフェンダーになったと思います。

だってゼッタイいるんですものね!!
あぶないときも必ず足が出る、頭で跳ね返す、しかも安全な位置まで。
ほんの少しのピンチをのぞいて、あの二人がいたおかげで攻められても安心感をもって見ることができました。



ただ中田さんの言う通り、攻めは弱かった!というかあんまり攻めてなかった^^;
でもいいんです!
まず守る!これは無失点だから完ぺきです。
次は攻めてください!わかりやすくて何より!(^^)

だから、駒野さんは何にも悪くないですよ!
だいたいPKに持ち込んだら終わりだった試合、そうしてしまったのはチーム全体の責任。120分の間にFWが1点入れてくれればよかっただけの話なんです。
それができなかったんだから、全然しょうがない!!

PKなんて、全く不合理な試合の決め方ですよ。
120分間の試合内容を無視する度合いでいけば、いっそジャンケン、いや審判がコインでも投げてくれればいいんですε=(。・д・。)

でもチームのみんな、ほんとに優しかったですね。
みんなで代わる代わる抱きしめて慰め合って。
こんな素敵なチームに、日本がなるなんて信じられないです。
今回はとにかくチームワークが最高!!
信頼し合っている選手たちを見ているだけで、とても気分がよくなるW杯でした。
特に闘莉王がどんなときも見せてくれる笑顔に、何度もチームが救われたと思いました。



それはそれとして、ヤットと本田のPKはかっこよかったなぁ〜!!
二人とも、キーパーを逆方向に跳ばせたんですよね。
ヤットのPKはもう有名すぎるからマズイんじゃないかと思ったら、まったく違うことやってくれて、まるでこの日のためにコロコロPKを世界に知れ渡らせたのではと思うくらい!
本田は顔色一つ変えず余裕の一発。こちらがまさかのコロコロでしたね。
言うだけのことありますよこの男!!d(-_☆) グッ!!

でもまあフリーキックとか何回もあったわけだし、ここでヤットや本田が一発決めておいてもよかったんだから。責められないの当たり前ですよね。

もしPK外しても、泣かない人の方が今回多かったと思います。
ヤットだったら自分は関係ないような顔して通すし、本田だったらたぶん自分に激怒。手がつけられなくなって、中澤さんあたり大きい人がつかまえないといけなくなります笑;




・・・あれっ?
ポルトガルも敗退したの?
・・じゃあ全然いいですって!!(≧∇≦)ъ 
ベスト16、ポルトガルとおそろいですよ!!

それに、正直よかったとも思ってます。
だって、長友とヤットの飛車角落ちでスペインとぶつかるんですよ!?
恐ろしくて想像もしたくありません(/□≦、)

勝って終われるのは優勝チームだけ。
みんなどこかで誰かに負けて終わるんです。
それでいったら、日本はまだ互角かそれ以上の闘いしか見せていません!
しかも海外でのベスト16という快挙、一番カッコイイところで終わることができました!
次の試合のリスクを考えたら、ここはベストだったんじゃないでしょうか??ヾ(☆o☆):


ともあれ、今回活躍したすべての日本選手に、感謝のエールを送りたいと思います!
本当に楽しいドラマでした!すばらしい思い出です!!

これでまた、みんな日本へ帰ってきてくれるんですね!
最高に強くなって、それぞれのチームに・・・
一部帰ってきてくれないのがすごくさびしいですが。
でもホントに、誰も大怪我しないでよかった!!
これ以上は選手の体にも無理がきて、思わぬ怪我人が出ます。
Jリーグも負傷者なしで、新たにスタートできますね!嬉しいっ!O(≧▽≦)O


サッカーって、こんなに感動を与えるものなんだなぁと、身にしみて感じています。
すばらしいことですね!
本当にお疲れさま!
楽しい思い出をありがとう!!!:*.;".*・;・^;・:v(≧∇≦)v :・;^・;・*.";.*: 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.