Nicotto Town



残念!

PKの末負けちゃいました。

結局0-0のままで点が入らず残念ですが、

いい試合をしました。

ちょっと押され気味だったかなという気はしますが、

よくやりました。

お疲れ様でした。

流石に日本が負けたことで夜中まで試合をLiveで

見る事は無くなるかな?

でも7/7まで、まだ引き続き楽しみたいと思います。

アバター
2010/07/01 00:40
最後の最後までどちらが勝つかわからない試合でしたね。
本当に選手達は頑張ったと思います。
今回の経験は次に活かしていってもらいたいです。
アバター
2010/06/30 23:34
今回は見ることができました!!

ホントに残念でしたね~
PKは見ていてもハラハラドキドキで、
夜中に1人であ~とかう~とか言ってました^^;
でもホントにみんな頑張ってましたね~

スペイン×オランダ戦の結果が少し楽しみです・・・
アバター
2010/06/30 08:41
本当に残念でした! !
でもとってもドキドキしなが見せて貰い感動しました! !
良い試合でした^ ^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.