Nicotto Town


ようこそお越し^^


眠れぬままに感想を

とりあえずのワールドカップが終った。
オシムジャパンの、それを継承した岡田ジャパンの戦いが、先ほど終焉した。
前評判の良くなかった全日本チームだったが、まさかここまでまとまって駆け上がってくるなんて、誰が予想しただろうか?
ヤタガラスの翼は、力強く羽ばたいてはるか未来を見据えているようだ。
全日本の選手に、感動をありがとうと伝えたい。
PK戦の選手たちの真剣な表情に、涙がとまらなかった。

アバター
2010/07/02 21:32
たかりんさま
ほんとに、いい試合やったね。
めっちゃ、感動したし、心に残ったワールドカップでした。
ミーハーは私もおんなじやものw

アバター
2010/07/02 20:32
私も胃が痛くなったよ~(*^_^*)
私は今回のワールドカップで、サッカー観戦の楽しさを初めて知った
ミーハー組なんだけど、一度Jリーグでも見に行ってみようかな?
とまで思ってます。

岡田ジャパンありがとう♪お疲れ様でした♥
アバター
2010/06/30 23:56
スカリーさま
今回の試合で胃がいたくなって、しまいましたw

頑張った選手に感謝の花束おくりたい、
4年後こそ、ベスト8を目指して。

がんばれ日本!
アバター
2010/06/30 23:50
takarinさま
短期間でのみごとな成長と戦果。
ほんとにご苦労さまやなあ、
ときどき奇跡のような様がわりがあるけど、今回の日本チームがそうみたいやったね^^
アバター
2010/06/30 23:47
藤娘さま
そうです。まさしく、そんな感じです。
いい表情してましたね^^
4年後が楽しみですよ。
アバター
2010/06/30 23:33
本当に、最後まで頑張って戦ってくれたと思います。
出来ることなら、PK戦だけは避けたかったですね~。
最後は、見ていて息苦しいくらいでした。
けれど、4年後に着実に道が開けた感じですね^^
アバター
2010/06/30 23:16
選手たちがみるみる上達していく。
殻を破る時ってこうなんだ、やっぱり真剣勝負の
重みでしょうか。4年後が楽しみです。
アバター
2010/06/30 23:05
選手達の眼差しがとても美しかった・・・  
汗まみれ、走り回ってヘロヘロな様子なのに、なんて美しい人たちだと思いました。
「輝く」ってこういうことか~~って思っちゃいました!(⌒ー⌒)
アバター
2010/06/30 23:04
シンさま
心・技・体。
その三つが完全な調和を持ったなら、きっと目の黒いうちに見れるでしょう。
そんな先ではないような気がします。
ドーハの悲劇から今まで、選手の層は厚くなり、確実に成長していますから。

伝説は歴史となります。
アバター
2010/06/30 23:00
らてぃあさま
少しずつ前へ、先へとすすんでいますね^^
アバター
2010/06/30 22:22
いつか心技・実力ともにベスト4に入る日を待ちましょう。
その日が命尽きる日までに来るとは思えませんが
少しずつでも前に進むことの嬉しさの方が
私には大切なことに思えます。

わが征くは星の大海 ...☆
アバター
2010/06/30 21:46
日本選手のレベルって上がってるように思います。偉大な一歩でした。
アバター
2010/06/30 18:02
だあくさま
そのとうりですよ。
みていて、胃が痛くなりました。
ほんまによう頑張りました^^
アバター
2010/06/30 16:29
全員が 一丸となって 頑張っていましたよね~~
PKは 運ですから 仕方がないです^^;
ほんと また4年後 楽しみですね♪
アバター
2010/06/30 08:05
★めだまさま
惜しかった。
何がどうなってもおかしくない試合展開やったね。
負けて哀しいけど、気分は高揚しています。
アバター
2010/06/30 08:03
Yureさま
いやはや、胃が痛い試合でした。
でも、素晴らしかった、そしていい試合でしたね。
侍ジャパン、ありがとう^^
アバター
2010/06/30 07:23
PK戦、無情です。 
駒野! 泣くな! 胸張って帰って来い!

なんにせよ、サッカーに限らず、スポーツって良いもんだ。ハイ。。
アバター
2010/06/30 06:48
たかがサッカー、されどさっかー ・・・これぞサッカー、ですとも。
またひとつ、このさき何十年も、思い出しては泣いたり笑ったりする試合ができましたね。
そして期待もv (もう4年後が楽しみです/オイオイ^^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.