Nicotto Town


ゆーじくん


負けたw


残念w

ってか今日は本田の出来が悪かったなw

相手のマークがきつかったのかもなw

1本フリーで打ったシュートも枠に行かないんじゃダメだなw

まだまだだねぇwww

アバター
2010/06/30 20:58
ゆーじくん辛口だねぇw
日本お疲れ~w
アバター
2010/06/30 20:21
負けたね。
塚、お相手が強すぎるんだぃw
PKとヵプレッシャーすごそぅ・・><
アバター
2010/06/30 14:27
選手眠そう
アバター
2010/06/30 13:20
あ~・・ サッカー残念だしたね・・
でも 本田 かっこよかったでs
アバター
2010/06/30 09:38
今回応援してても楽しかったよ^^♪♬
もうちょっと見てたかったなぁww
アバター
2010/06/30 07:31
まさかのPK戦に突入だーいww本田選手はずしたけどみんなよくゴール入れさせなかったよね!!
パラグアイの選手はPKですべて入れてたからあぶなかったよぉ~(●ε●ノ♠♥
アバター
2010/06/30 03:35
でも、1点も相手にあげなかったのがすごいです
PKは運もあるので仕方がないです。 

これからがすごくたのしみです♪
アバター
2010/06/30 02:16
なんかねーでも頑張ったね岡田ジャパン@0@
アバター
2010/06/30 02:16
初めてちゃんと見たw
心臓に悪い!!!!
アバター
2010/06/30 02:00
負けたなぁ・・・・みてたけど、かなりハラハラしたわww

まぁ、しょーがないねwwww

ってことで、寝ようかなw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.