Nicotto Town


フリージア


悔しいね


悔しいね
このサングラスは涙を隠しています

ほんと勝ってほしかった
勝たしてあげたかった

よく頑張ったよ
選手のみんな、岡田監督、ありがとう、お疲れ様

アバター
2012/01/30 22:23
パンさんへ

パンさんもお疲れ様♪
アバター
2012/01/30 10:48
ウルフさんも お疲れさま^^
アバター
2010/06/30 19:15
はるさん、コメントありがとう♪

俺も眠気が来てましたが最後まで見ました

確かにPKは悔しいですね
試合には負けてないんですから

よく頑張ってくれましたね、選手たちは
胸張って帰ってきてもらいたいです
アバター
2010/06/30 18:46
私は前半で力尽きて寝てしまってました;;

今朝、PKで負けたことを知りましたが
よくここまで戦ったと思います。
PK負けはかなり悔しいですが
私も、監督や選手のみなさんお疲れ様でした
と伝えたいです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.