Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


どうも毎日は・・・。

今日はウナギでしたね~

もう芸人さんですよ、アレ。


後ろをよく見ると、「くまさんはこちら」の文字が。

どこなんすかねぇ。

動物園か・・・?


天気は悪かったようです。

今度はカエルかミミズあたりでやってほしいもんです。


内容薄いんで回文  「うなぎ補う」

アバター
2009/03/10 20:43
案外ヒマ?
まぁ、今日明日までね^^

ちゃんといただいときましたよ、ヒマだから・・・。^^
アバター
2009/03/10 18:32
フリーズして投稿なかなかできなかった・・・。
今更投稿したんねん。案外暇そうだから^^

「中、イルカ以外軽いかな?」 ←水族館行きのトラック。
「美奈、いいで、乳でいい波」 犯罪なら、美奈を皆にかえて、マラソン大会ってことで。個人的には美奈に頑張って欲しい。
アバター
2009/02/17 10:50
ごんべーさん
僕は年中いただきたいです。

高いけど。
うまいっすよね~
アバター
2009/02/17 10:48
ゆきんこ
ナイスいただきました~

ブイ。
アバター
2009/02/17 10:47
サロウさん
まとめ撮りでしょうか?
経費削減。

ウナギいたらしいっすね・・・。
あのコーナーあったらいいですよね~

アバター
2009/02/17 10:42
o(・_・)o うなぎかぁ
夏にしか食べてないかもw
アバター
2009/02/17 10:31
ナイス回文
アバター
2009/02/17 02:14
動物園のロケ多いけど、何本も撮ってあるのかなぁ。

あれ?動物園にウナギがいるのか・・・。
アバター
2009/02/16 20:37
かめ子さん
まぁ、疲れたといえば疲れたよ~な。
一緒か~^^

理性はもうカスくらいしかありません。

ほとんど野性です。
アバター
2009/02/16 20:34
しげきちさん
東武動物公園?
へぇ~~~。そうでしたか~^^


チワワじゃなぁ~

せめて、糸こんにゃくくらいにしてもらわないと・・・。
アバター
2009/02/16 20:31
しぃさん
そうそう。
チワワの・・・。

いじめ?
俺の?

しぃさん、マイニチワワみましょうね~
アバター
2009/02/16 17:34
やけに疲れたニュアンスのブログ・・・わたしと一緒ダ~・・・
あっ、一緒は失礼しました~(^_^;)
タカシさんはまだ理性を失ってなかったですね^^;
アバター
2009/02/16 17:31
確か東武動物公園だったような・・・
どうせなら、本物のチワワを箱に入れて当ててくれないかな?
アバター
2009/02/16 16:45
これ、チワワさんのこと?
うなぎ…。
あっ!うなぎを掴んでいたのね!
どこかのブログと合体してようやく繋がった!

みんなブログ疲れてきてます…。
いじめがエスカレートしていってるから?
アバター
2009/02/16 16:07
アナターさん
そうでしたか?

知らんかった。
確認する気も起きません。


あんなテンションになってみたいですね^^
アバター
2009/02/16 16:06
ろーずさん
非婚同盟ですか?

僕は毎日見てます。
面白いです。

娘が非婚同盟に入らないよう、気をつけたいものです。
アバター
2009/02/16 16:04
あぽろっち
もう限界だ~

ご勘弁じゃ。


カラで投稿してみる?
イヤイヤ、良心が!!
アバター
2009/02/16 16:02
まりぽ~さん
こんちわ~^^

こわいよね~
やってる側の立場に立って考えるとね~

今度やってください。


回文いいですか~?
皆さん結構反応くれるんでぼくも目からウロコがでてますが。

また、思いついたら書きます。
飽きないでください・・・。
アバター
2009/02/16 15:59
フィナ
そうだよね~
アイテムの「代償」だよね~

見なくても書けるんだろうけど、ズルはしません。
アバター
2009/02/16 15:58
ニコホラさん
どうも、毎日はね~

マイニチワワ。
アバター
2009/02/16 15:57
空ニィ
そうなんかい。
動物園かい。
知らんかった・・・。
もう見ないけどさ~

「子ガメ」ならつかんだことあるんだが。
アバター
2009/02/16 15:26
なんか最初に、ナントカ動物園ってでてたけど、忘れたな・・・どこだっけ?

今回、全般的にテンション高かったですね^^
アバター
2009/02/16 14:29
毎日観てるのね~
ポチっと観るだけなんだけど、中々決意が・・・
昼ドラは観てるけど~;
アバター
2009/02/16 13:29
あとちょっとのふんばりだ>、<w
アバター
2009/02/16 11:15
takaCΨさん、こんにちは~^^

私は、超ビビリ症なので、
あんな芸??は無理ですぅ~www あはは~ww

takaCΨさん、回文最高!! ww  次は何かなぁ~?(〟-_・)ン?w
アバター
2009/02/16 10:46
毎日、のうえに、その・・・内容が・・・アレだし。
アイテムゲットも楽じゃないよねぇwww
アバター
2009/02/16 08:56
やっぱり思いますよね。
どうも・・・毎日は・・・
アバター
2009/02/16 02:09
動物園って最初に出てなかったっけ~?
出てたよね~確か。
もう1回見といで~

動物園でうなぎつかみはないわ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.