Nicotto Town


麗魔の区域


≡(゚◎゚)≡ サムライブルーで染まるタウン

画像

いよいよパラグアイvs日本の大決戦の日!

タウンではあちこちで応援グッズに身を
包んだ人々で、いっぱいでしたわね♪
待ち合わせして集合してる人も大勢いましたが
そうじゃない人たちも、さりげに集まってましたよv

頑張れニッポン!ちゃっちゃっちゃーーーっ!!


まさに今TV中継では試合の真っ最中ですよ★
ただいま前半終了 0×0っっ
そこだーーっイケーーーっふぁいとぉーーーっ(>w<



で。私も今日は選手じゃなくてサポーターコーデです(笑)

でも実はまだ応援フラッグが出てなかったりするので
変わりにアイスふりふり応援してます(^^;
や。暑いからって、むさぼり食べてるわけじゃないよ?
美味しいけど。(←ほんとに食べてるんかっ★)

…いやしかし。ブブゼラ凄い音ですねぇ。
TVで聞くと、まるで虫の大群が飛んでいる音みたい(かゆっ)

なんでも3キロ先にまで音が聞こえるんですって。
TVじゃその音だけカットしたりしてるみたいですが
これ現場で聞いてて耳おかしくなんないのかな(^^;

でも吹いてみたい♪ぷーーーーーーーーーーーっっっ!!!





そして試合終了。あうう残念。
日本がんばったけど…ほんっとーーに残念っ★
あと、ほんのちょっと…ちょっとだったのにねっ(><。
でも頑張った!!ほんと頑張ってた!!!(涙)

アバター
2010/07/02 23:21
>ヒロ爺3 さんへ
うんうん!最後まで手に汗にぎるイイ試合でしたよね!
サークルカフェには少ししか居られなかったけれど
皆様と一緒に応援できて嬉しかったですよ~♪

>月のわんこ さんへ
そうなんだ!?サッカー応援室はいってみようと行ってみたけど
どこも満室で当日はとても入れなかったけれどニコっとさん
居たら私も緊張してサッカー応援どころじゃなくなったかも(^^;

>ジミーエンジェル さんへ
今は頑張ったね!お疲れ様でした!ありがとうvって
選手の方にエールを贈りたい気持ちでイッパイな感じですv
うん。日本どんどん強くなってますもの!そのうちドーンと
歴史に燦然と輝く日がくるかもですよねーーー!!
アバター
2010/06/30 22:22
サッカー……負けたけど歴史を変えたので良くやったと思います(^^♪
アバター
2010/06/30 08:57
研究室がサッカー応援室になってて、ニコットさんが来てたらしいよ~
もし、タウンでニコットさんに会っても、何しゃべったらいいかわかんないよね~^^;
隣に座ってたら、緊張してしまいそうw

うんうん、頑張ってたね~!
でも、よくあそこまで行ったよ~日頃の練習の成果だね^^
アバター
2010/06/30 01:56
日本はよく頑張りましたね。格上の相手ですからね。
PK戦は厳しかったね。
駒野は止められたけれど、これは不運としか云いようがないですから。
最後までお疲れ様でいた。アイスは全部お腹の中?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.