Nicotto Town


くじらのだらだらブログ


サッカー今応援してます^^


今現在リアルタイムで応援してます~

まぁチョット眠いんですがwwww

選手も頑張ってるんだし寝るわけには行かないと

言い聞かせたりして!

まぁ前半終わって0対0流石に激戦ですなぁ

PK戦とかになったりして・・・

まぁ日本に勝ってもらいたいですなぁ

延長戦になると寝ちゃうかも(コラッ

寝ないんですけどねwwwww

アイス片手に日本頑張れ~って応援してます^^)b

日本後半も頑張ってください^-^)v

アバター
2010/06/30 10:36
>★若菜☆さんへ

日本残念でした><
そうですね閉鎖しようかなぁw
うーんコイン欲しいので閉鎖しないかな←マジか!

>りーおさんへ

そうですなおしかったですな~
あ~ブログにもしかしたらPKかもって書くんじゃなかったw
アバター
2010/06/30 07:36
残念だったあああ;;
でもすっごくおしかったですね!!
アバター
2010/06/30 06:35
おはよ^^ 残念><だったね・・・・
家にもニコットさん来てくれたとき、伝言一時的に封鎖したよwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.