Nicotto Town


ちょwwおまwww


応援、応援


ニッポン、がんばれ~~!

前半0:0
なかなか、やるじゃねーか


本日のファッション;
ベタに決めてみたさ

アバター
2010/06/30 06:53
見た~~!
120分頑張ったよね、ニッポン!
できたら、勝たせてあげたかったけど・・・
アバター
2010/06/30 02:33
きっちり22-2時まで爆睡してましたが、何か?;;
アバター
2010/06/30 01:45
ああああーあ

寝る

アバター
2010/06/30 01:43
ああああああああああああああ、
PKで敗れた。。

よくやった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2010/06/30 00:56
すごい試合ですよね。。

緊張しすぎて。。見てます。。。
やっぱり勝ってほしい。
がんばれ!ニッポン!
アバター
2010/06/30 00:05
今もまだ日本決めてないねぇ!!!
早く決めてほしいなぁ@^^
っていうかパラグアイ結構攻めてくるねぇー!!!
時間ってすぐたっちゃうから早く決めないとやばいかも・・・。
さっき本田選手おしかったぁー。
後半今始まったから絶対にゴールきめてくれぇーww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.