Nicotto Town


人間万事塞翁馬


日本VSパラグアイ


微妙に青を取り入れたコーデにしてみました^^;

微妙ですw

さて、どちらが勝つのか・・・

私にはサッカーはあまりわかりませんが、今日はワンセグにて観戦します^^


今日は、あることが気になって仕方がない一日でした。

見つからないだろうか・・・とずっと冷や冷や。

嫌な一日でした。

やってたことは楽しかったんですけどね。

本屋さん行ったり、さっきも皆で夕ご飯食べに行きました。


そういえば、昨日伊坂幸太郎の「あるキング」読了しました。

次はゴールデンスランバー読みたいです。


サッカー、最初はあまり興味がなかったので、ガチャガチャも回してませんでした。

でも、今になると、せっかくのワールドカップ、ニコットの中だけでも恰好を統一して応援したいなって気分になりました。

さっき慌てて回してみましたが、あんまり・・・w

こっちの都合ですが、もう1回勝って日を改めて応援させてもらえないかなって勝手に思ってますww

選手の皆さん、頑張ってください♪!!


アバター
2010/07/08 22:11
とてもいい試合でした



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.